--/--/--    スポンサーサイト
おめでとう!
おめでとうおめでとうおめでとーう!!

9年ですか!いやあ…
そりゃおじさんになるわけだ(笑)
滝翼がデビューして9年ってことは、僕がジャニーズすきになって7年ぐらい経つってことかー…そう考えたら結構長いんだなあ←
みなさん、お疲れさまです(笑)
滝翼に出会ってなかったら、ジャニーズすきになってなかったもんなたぶん。
ジャニーズすきになったおかげで
ほんと毎日が楽しい!!
滝翼には感謝感謝の毎日です。

うーん、何書けばいいんだ?笑

とにかく、もっとイチャついて大丈夫です
触れ合い企画してください←
てなかんじで(笑)
06/03/2011    ご無沙汰です!
どもども!だいーぶご無沙汰しておりました、僕です、生きてました!
ラスト高校生は予想以上に忙しいです(´・ω・`)

ブログ更新してない間にいろいろありましたね!(リアタイには登場するんだけども)
箇条書きー

・JUMP新曲「OVER」発売決定!
ヤンヤンで初披露したとき聴いたけど、うーん…うーん…やっぱ時代は愛ingだよね←
なんだろ、ありがとうのときも最初ビミョーだったけど、魂であの盛り上がり見たらすきになってったしなあ(笑)すきになるのかなあ(笑)
あと、なんか着ボイスが?もらえる?みたいですね!!(´∀`)いやー、着ボイスいいね!コンプリートしたいけど30種はむりに近いよねー←
とりあえず、だーやまは制覇できるかな!

・だーやまさんが、「ぎゅぎゅっと」初単独CM決定!
もうこれを聞いたとき発狂しました←
ぎゅぎゅっとって言えばあれですよ?僕のだいすきな堀北が「私とぎゅぎゅっと、する?」ってアイスを差し出してくれるやつですよ?←
そんな、ぎゅぎゅっとする?とか聞かれたらもうね、するとしか言えないよ!!!(゜Д゜)
6月からみたいなんですが、詳しい日にちはよくわからず…どきどきしながらTVにしがみつかんとですね!!

・チャリティー野球大会参戦!
笑佳と参戦してきましたよー!
席は3塁側の前から5列目くらいでした。ちょうどテゴマスの背中がガン見できる位置(笑)滝翼はまあ遠い遠い!しかもふたりとも別チームっていう!!
んー、あとは今井さんがファインプレー賞もらったり、今井さんがたきざに愛のタックルをかました事故とかね←
いやあれ翼わざとじゃね?!わざとぶつかりに行ったよね?!ってずっと言いましたもん(笑)ほんと、あの事故は滝翼ファンのみなさんに見ていただきたい!

まあそんなかんじで、いろいろありました(笑)


ぐだぐだですけど終わり(笑)
もうすぐMステですん!JUMPですん!
04/11/2011    ながの!
30分ほど前に帰宅しますた
さてね、JUMP魂in長野に参戦してきたわけですけども!
席がね、アリーナで花道寄りで近かったー!!
やまだー…最後の最後に笑顔いっぱいで両手でお手振りとか反則だろ!
あああーうちわ作ってよかった(*´Д`)
てか僕、やまだにファンサもらったの初めてですよたぶん!先週は今井さんも気づいてくれたしね、何か運を使い果たしたかもしれない(笑)
やっぱやまだすきです←
長野会場狭いからめっちゃいい!また行きたい!\(^O^)/
そのかわり今度は泊まりとかでゆったりと(笑)


とりあえずこんなかんじでー
またセトリとかupしますねん
ではでは!
03/29/2011    滝本おめでとう
またまたご無沙汰になってしもーたっ
地震はまだおさまらないですね…みなさま、お元気でしょうかご無事でしょうか?(´・ω・`)
愛知は少し揺れたくらいでしたが、関東地方も被害が大きいみたいですね…まだまだ油断できないので、気をつけてくださいっ。
いまこの状況の中、何を書こうか迷ったんですけども…いつも通りにかきます!リアルは普通に更新してるし(笑)
早く日本が元気になりますように!



さあ、今日は我らが滝本の誕生日ですな!
ひであき たきざわ\(^O^)/29歳おめでとう!
こんな状況の中、もしかしてお祝いしてないかなー
いや、たぶん今井が手料理を振る舞ってるよね!それに今、節電だから電気は消してキャンドルとか付けちゃってね!きっとそうだ!←
そんなバカップルを横アリで見れる…んですよね、やるんですよねイベント!なんかもうさ、イベント自体を延期にしてほしいよね(゜Д゜)でもこんな状況だから元気な姿を見せてほしいってのもあるんですけどもー。

なんか話がまとまらない(笑)
02/24/2011    にがつがおわるるるる
こんばんぬ!だいぶお久でした(゜Д゜)
もうすっかり2月もおわりますな!笑

とりあえずまず、きすまいデビューおめでとう!\(^O^)/
えいべさんなんだね(笑)・・・いいの?笑←
これで完全に滝翼のバックつかなくなってしまうねー、ちょっと寂しいっすねえ。でも、デビューはすごく嬉しいことだもんね!応援してます!!

滝翼とJUMP事はりあるでちょいちょい更新してたんでいいですかね(笑)←
春魂は滝翼は申し込み完了しまして、JUMPはオーラスだけ申し込んで、あと明日までに長野と大阪申し込む予定です(^ω^)
今回、遠征やばい、なんていうか交通費(笑)
さまりもありますしね、春からまたバイトきつきつでがんばりますよ…。


はい、そんなかんじでー
ではでは(笑)
