--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2011    すっぺさるイベント
どもです、こんばんぬ!
きょうバイト先のお客さん(おばあさん)が、なーんか見たことあるイケメンさんが表紙の本を読んで・・・ってあれ今井じゃね!?ってなった僕です←
スペイン語の本でしたwほんっとびっくりしたよ!wwもうお客さんに話しかけようかめっちゃ迷ったもん!笑←
嬉しいよねなんかwwバイト中なのに顔がニヤけてきちゃって堪えるのに必死だったけど←

そう!遅れたけど、けーと18歳おめでとう!当日はちゃんとケーキ食べてお祝いしてましたよ!笑
これからも、永遠のじぇんとるまんでいてください、やまだともっと絡んでいいよ←
やまだがM誌で、「最近、大ちゃんよりけーとに浮気中(はぁと」とか言ってたからさあ!!←


そしてそして!!

2日は滝翼横アリイベント初日に参戦してまいりました!\(^0^)/

今井さん・・・ゲーヒーがないよありがとう!!泣

もう、すんごくいいイベントでした。滝翼最高。

あ、たきざのお誕生日のお祝いしました!笑

続きは追記になっております!
more open !?
01/27/2011    みに!
こんばんぬらりひょん!お久です
もうすぐ1月が終わりますね\(^O^)/
なんだかレポが溜まってる気がしますが気にしません(笑)


滝翼情報といえば!!3/16にミニアルバム発売!
ミニなのね、ふつーのじゃないのね←
そして気になるのが初回Aの特典DVD、

「時間旅行」「山手線外回り」Music Clip

なんですけども。そーいう曲名ってことですかね!笑
滝翼がふたりで電車ぶらり旅してる映像かと思ったのに残念です←
でも楽しみっすねー(´∀`)


ではではこのへんでー
今日はつべすだ!
12/11/2010    ザマミロ~
こんばんぬ!
やっと期末テストがおわりましたー!テスト期間中も毎日バイトだったわけですけども、死にますね(笑)
そうそう、あともう一つやっと!やっとこさ新規で入った滝翼FCの会員証が今日届きましたー!!
9月に入ってまだ来ないって大丈夫なのか・・・?と思って問い合わせるとこでした。笑
でも遅れた代わりに、有効期限延長してくれるみたいです、よかった!
会員証、うわさには聞いてたんすけど、本当にカードになってるぅうう(゜Д゜)
キーライトじゃなくなったんですねえ。しかも超シンプルなカードww
会報は祭レポでしたね!あー、あの感動をまた早く動画で見たい・・・!!

さっき滝チャン見てきましたー
前回の酸っぱカレーで、カレーをチラ見するいまいさん、やっぱりすごくかわいい!← 
滝本さん男前ーww彼女を心配する彼氏じゃんwwwww
で、今回の逆ドッキリ。スノマン、ぴゅあ。ぴゅあすぎる、ぴゅあぴゅあはーとだよ!笑
今井さんが腹痛でハケたって聞いたときの、涙目なのんちゃんwぴゅあです、かわいいですww
またあの今井さんの痛がりかたがリアルだねー!笑
にしても、真っ先にトークを始めたさなぴーすごいね!(゜Д゜)番宣だけど。笑


そんなこんなで、カウコンはずれましたww一応来週、プレイガイドでがんばってみます(`・ω・´)
JUMP魂は・・・リアタイにも書きましたが、25日1部・26日2部の名古屋に参戦いたします!!
金銭的にも、横アリが当たんなくてよかった。笑

明日はMJにJUMPっすね!
あしたはー、朝からバイト行って、夜行で夢の国へ行ってきますw
ではでは。
11/23/2010    たきつばweek
おひさしぶりです祭レポが終わりません僕です!
最近はね、毎日たきつばがTV露出ということでほんとに充実してますね(*´∀`*)
ちゃんと全部チェックできてるよね・・・逃したりしてないよね・・・?笑
まあ、ラジオはトバセぐらいしか捕獲できてない←
学校終わってからは毎日バイトだし、土日も一日バイト(掛け持ち始めましたw)入れられてたしで、うん、そんなかんじです。どんな
サタジャニはげっとしました!写真に写るとき、今度からあのポースで映ろうと思いますww


ちょっとだけ番組の感想を・・・!
スマスマ≫いちいち「せーの」で顔を合わせるのとか、シッペした後の今井さんの痛がり方とかかわいい
ぐるナイ≫初っ端からたきざが、食の趣味が合うとかなんとか言っちゃって、そこからかぶりまくりで笑えてきたwあれ?このコーナーってかぶったらいいっていうやつだっけ違うよね?!笑
Mラバ≫まさかの今井さん暴走トークwww弟に「滝翼ホモじゃん」とか言われるしほら今井さん!!←
HEY!3≫東京ドームのおかえしは今井さんのエプロン姿でいいんじゃないでしょうか←

感想の書き方がわからなくなってきた何から書けばいいんだ?笑
志村動物園とかメレンゲとかフレパはバイトでしてまだ見ておらず。いいともはとりあえず最後のほうだけ見たけど、今井さんヒゲでしたねん(´・ω・`)どーん
愛タカ歌ってるときのふたり、めっちゃ笑顔でなんかこっちもすごい楽しいってか笑顔になるよ、うん!!
いよいよ明日発売っすね!今日フラゲ日だけど家に一枚もCDないっていうwいつ届くのかなー


もうすぐ、ぷっすまですな!
ではでは、ぷっすまに備えます
こんばんぬらりひょん!
更新してない間にいろいろありました!笑
テストで赤点免れたけど追試になったり、パーマで髪が茶色くなって生徒指導のブラックリストに載ってしまったり←←←
夢の国(海のほう)へ行ってきたり、黒髪に戻したらみんなに茶髪のが似合ってたって言われたり、!
てなかんじです(´・ω・`)もうね、ぶらっくリスト載ったって言われたときは焦りましたよねw
僕、マジメちゃんなんで髪色戻しておとなしーく、ふっつーの生活送ってますけどもねww
そして山田家にはまた家族が増えたみたいですねww
そのうち彼の家は動物園になるんじゃないか?もうなってる?←


たきつ祭のレポ全く進んでないよう(´Д`)
次のテスト週間始まる前に完成できたら・・・うん←

タカラモノのジャケ写うpされてましたね!!
初回Aのあれなにあれ!!合成なんですかそうじゃないんですかどっちなの!!←
あ、タキツバSHOPでまだ予約してないやw
滝翼のはなしといえば、最近トバセをまた聞きだしたんですけど、
たきざは今井さんの誕生日にあのドームを貸しきったみたいですねwwすごすぎるよ、たきざ!
チーム今井とチーム翼で野球大会とかなんやら、もう尊敬しますよね←
まあ今井さんがとても嬉しそうに話してたんで、こっちまでニヤけてきちゃいましたよ、ぐふ。(´∀`)
タカラモノ露出が楽しみですな!



うあぁ、もう11月なんですか・・・
明日あさってと、たきつ祭in神戸ですね!参戦される方は楽しんで来てください(´∀`)
