--/--/--    スポンサーサイト
大変ご無沙汰してしまいました・・・。やちるです、おはようございますこんにちはこんばんは!!

生きてます!


前回更新したのが9/11とな・・・自分のぐーたら具合が恐ろしい・・・(゜Д゜ )
ついったにはもう毎日と言っていいほどいるんですけどね!笑

とりあえず、

この3ヶ月間の出来事をまとめますと、

・滝翼 OURE FUTURE 名古屋2日間参戦
・ドームさまりオーラス参戦
・大学の校内推薦もらいました
・高校生活最後の文化祭も無事終了(まっさらブルージーンズをヲタ芸のように全力で踊ってやりました←)
・せくぞんデビューしましたね!CDは全種げっとしましたよ
・大学入試も無事終えました
・入試終わりにジャニショで写真買い漁ってきたよ!
・帰って写真見返したらJr.ばっかだったww
・やまだが黒髪美少年に戻りましたありがとう世界のどこにいても
・やまゆとでドラマ決定\(*´∀`*)/
・JUMPニューイヤー魂も決定
・大学、合格しました!!心理学科へ進みます

とまあ、こんなかんじですかねー
3ヶ月も間あいたくせに出来事少ないなwwww

でもね、おめでたいことにせくしーぞーんがデビューしました!
初めは、びーあいはどうなるんだ・・・とか、え、マリウスだれ(←)とかたくさん思うことはありましたが、
今となってはもう我が子のように愛でております(`・ω・´)

だって!かわいいんだもん!!!(・・・

・・・はい、ですのでわたくし23日のせくぞん握手会in大阪に出現する予定です、・・・予定です、予定は未定。←

そしてね、だーやまですよ!黒髪なんですよえぇ!!
ドラマもやまゆとで出れるということでね・・・あぁああ・・・ついに・・・ついにですよ・・・おめでとう!!!!
そんな黒髪やまだを拝むために、にゅーいや魂参戦したかったんですけれども。
金銭的な都合でね・・・諦めました。泣
春魂も絶対あるって期待を込めて!!

あとはまあ、私事ですが大学合格しました!
指定校なんで、推薦もらえた時点でほぼ合格確定だったんですけどねw一応、試験があるので不安で不安でw
でも無事に合格できて安心です(´∀`)残りの高校生活は遊んで過ごすのみ!!
・・・とか言ってる今なう、テスト週間なんですがね・・・。泣


そんなかんじですー
とりあえず生存確認に来ました!ってなわけでちょっくら勉強してきますね・・・
広告出ない程度に更新していきたいですって前もいつだか言ってたようなwwwww

ではではー。
07/26/2011    ついに広告でました←
どーもです、すっごくお久しぶりです、やちるです。
ちゃんと生きてました!←
ついに広告が出てしまいましたよ・・・。笑
もうほんっとにちゃんと更新しよ。(・・・


何を書いて、何を書いてないかも忘れたよ!!←
だからとりあえず箇条書き!

・ついに高校生最後の夏休みを迎えました
・SCANDALのライブに初参戦
・OVERは5枚買いました
・着ボイスは、やまだ全種、大ちゃん、けーとのメール
・OVERの抽選で1万名に当たるすぺさるDVD「JUMParty」が当選しました!\(^0^)/
・プレゾン 名古屋初日参戦(1階6列目で一人初参戦w)
・さまり 8月23日参戦(第2バルコニー 7列目)
・滝翼新曲発売決定
・美男ですねがスタートしましたけども、たいぴーが爽やかすぎるそして勇気くんかわゆす
・映画「スマーフ」の声優にやまだとちね様、主題歌がJUMP新曲
・ツイッター始めました

これぐらい・・・かな?
滝翼の新曲はあれっすね、ジャケがかわいらしいっていうかなんかふわふわしてるww
んで、みんなのうたですよね!7もサルサがみんなのうたになった時期あったなあ・・・懐かしい。笑
で、アナザージャケットというやつですけども・・・・コンプリートしたいけどなー、今すっごい金欠←
だからまだ1枚も予約してないっていうw
とりあえず給料入ってから考えよう←




まあそんなわけでして、遅くなりましたがファンとして書かなければならないことがあると思うので、追記に。
more open !?
だいき ありおか はっぴーばーすでー!!


Hatachiです!(゜Д゜)

大ちゃんがHatachiになりました!(゜Д゜)


こ、これは盛大に祝わなければ・・・っ!
てなわけで今年も購買でシュークリーム買って学校でお祝いしました←

改めまして・・・大ちゃん、20歳おめでとう!
ついに大ちゃんも大人の仲間入りかあ・・・なんか、思ってた以上にすごく寂しいよ!!笑
見た目なんかまだまだ高校生なのにね!←
これでBESTは全員20代ですね!わー、あの大ちゃんがお酒を飲むのか・・・考えられん(笑)
まあね、大ちゃん茶パでメッシュでピアス開いてるからほどほどにチャラくね←
大ちゃんの茶髪は似合うからすきだよ!ピアスは反対派だよ!
とりあえず言いたいことは、やまだくんをよろしくってことです←
やまだの奴、最近けーとに浮気してるから捕まえとかなきゃ危ないよ!!(やまだを大ちゃんと絡ませたいのか、けーとと絡ませたいのかどっちだよ)


そうそう、
今更ですが、ぼく、無事に3年生になりました。笑
新しいクラスはほんと仲良い子ばっかりというか、半分が2年時のメンバーだからあんま変わった気がしないww
転校生も来たし、平和でいいクラスになりそうで安心^^

もう、進路というか、これからの人生を決めなくてはならない年になってしまいました・・・
ブログを始めたころはまだ、中1とか中2だったのになあ(笑)
卒業なんてしたくないし、まだ大人にだってなりたくないし、まだまだ高校生でいたいんですけどね!
なんか思っていた以上にまわりの友達は、進路というか目標が定まっていて、検定とかがんばっているみたいで
自分だけぼーっとしてしまっているような気がします(´・ω・`)
僕なんか、英検3級と少林寺初段しか持ってる資格ないんだよ!

やりたいこととかはあるんだけど、進路実現に向けての準備がね、やる気にならないというか、
なんとかなるだろって思ってる自分がいるんだよね。それが僕のだめなとこなんだよ←
だめって分かってるのに直せない自分にいらいらする。
でも高校生活最後なんだし、勉強だけでもだめなんだと思います、ちゃんと楽しまなきゃ!

とりあえず英検準2取れればいいなって思います、けんとっともがんばったんだから
僕もがんばるよ!
授業の復習だってちゃんとやる!と、思う←
うん、そんなかんじでね、全国の受験生のみなさん、がんばりましょう!誰
01/14/2011    あした参戦!
こんばんぬらりひょん!ども、ご無沙汰してました僕です(・ω・`)

早いもんで明日はD&R名古屋です初日です・・・!なんか、あー、スタンディング緊張する←
今、体育のマラソンで足とかめっちゃ筋肉痛だけど大丈夫かな(笑)
とりあえず明日に備えて前のD&Rでーぶいでーを見て眠りにつこうかと思います
JUMPは明日から大阪だね!楽しんできてください(´∀`)

つばうさ見れるかな・・・見れるといいな・・・←
では、またあした!
12/31/2010    2010年もおわり
こんばんぬらりひょん!
2010年も今日で終わりですねー、なんかほんとにあっという間。笑
今年は僕てきに、すごく充実した1年でしたよー
テゴマス魂初参戦できたし、さまりは誕生日に入れたし、滝翼も復活したし、クリスマスにJUMPと過ごせたし!
ほとんどジャニ事っていうwまあ他には、沖縄の修学旅行とかも楽しかったなあ(´∀`)
そしてそして、ぐーたら星人の自分にしてはバイトもよくがんばったと思います、よく掛け持ちする勇気が出たなーと←
ちょっとこれは自分を褒めてあげたい(笑)

更新率悪すぎのブログですが、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)


さっき紅白、NYCの出番終わったし残すはカウコン!
僕のお友達とか知り合いも参戦してる方、結構いるみたい(´∀`)楽しんできてください!!
ではでは、また来年お会いしましょう!(リアルにはちょいちょい現れると思いますww)
よいお年を!!
