--/--/--    スポンサーサイト
どもです、またまたご無沙汰してしまいました(´・ω・`)
学年末テストも終わってもう気が楽ですよ!結果がだいぶ怖いけど!笑←

今日はユメタマゴ発売日ですねー(´`*)今ぼくの家にはユメタマゴ4枚ありますよ、まだ明日もう1枚増えるけど←
いやあ、特典カードが5種類だったじゃないですか、5種なら集めれるんじゃね!?と思って近場にないお店とかはネットで予約したりして、がんばったわけですよ!
それがね、いつの間にか6種類に増えてましたよねー・・・なんかもう何とも言えないショック感(笑)
はぁー、チェック不足ですね、これからはちゃんとこまめにチェックしよう。笑


春魂はですねー、滝翼は横アリ初日、JUMPは今のところ長野2部に参戦します(`・ω・´)
滝翼とかさあ、第3で当選だよ?ww滝翼だからって油断しちゃいけないっすね←
JUMPは長野1部と大阪ラストが落選で、長野2部だけ生き残りました・・・よかった!あと、オーラス当たるといいんだけどなあ・・・ただでさえ名古屋は倍率高いのにオーラスだからなあ・・・。泣

あとあと、なんか4月からJUMPが番組やるみたいですね!ヤンヤンJUMPて!笑
春休みだから番協行きたいけど、当選者引き換えに行かなきゃだから無理だよね、金銭的にさー。
NYCは忍たまの舞台挨拶に出るみたいだからそれも行きたいんだよね!こっちは当選さえすれば確実に行けるんだよねー交通費がちょっと厳しいけど(笑)
一応申し込みだけしてみようかなーと思うんすけど・・・どうしよう・・・まだよく考えよう・・・。笑


あ、いつもいつも拍手ありがとうございます!
今頃ですいません←
これからもよろしくお願いしますねん^^
11/14/2010    JUMP3さい!
Hey!Say!JUMP デビュー3周年おめでとう!!

いやあ、3年目ですかデビューして!
早いですねー、出始めのころりゅーなんて豆粒みたいだったのに!(今、自分の中でりゅーたろブーム到来中)
これからも、どんどん成長していってください。
僕たちファンは見届けていきたいとおもいます!

んで遅くなったけど、12月に新曲発売ですか!(´∀`)
やまだやまだしすぎてない曲がいいです←
やまだ担でこんなこと言うのおかしい?おかしくないよね!?笑
まんべんなく、全員がいいかんじのがいいです。笑
瞳スクとか、やまだ!ってかんじじゃないですか。は
まあ主演ドラマの主題歌ってことが大きかったのかもしれないですけど、なんか、うーん・・・
ゆあしまではいい流れだったと思うんですよねー・・・なんかなあ笑


とりあえず今月は滝翼月間!
レポはただいま順調に書いております
なんやら横アリでいろいろやらかしてくれたみたいですね、あのバカップル!!
んでそのピンクわーるどにJUMPもいたみたいですね、ゆうとりんが連載で言ってたYO!
なんか滝翼の話題になったぜおわるぜ!
10/24/2010    テストおわたおわた!
どもどもー。
12日から学習強化週間で、19日から金曜までテストですた(´Д`)やっとおわったー!!
もう睡眠不足とストレスでね、いろいろ大変です。笑
まずね、滝翼祭行った次の日からテスト週間っていうね、これでもうやる気失せるでしょ、一気に現実に戻されるかんじね←
初の赤点、ありそうな気がするwwあーもう、次がんばろ、次w

ドキュン(よく遊びよく学べって長いから←)はフラゲしたんですけど、思いっきりテスト週間だったので開封ガマンしてました(´;ω;`)
が、耐えられず、CDならよくね?と思って一通り曲だけは聴きまして、えむすても見ました!
15日のえむすては、まずやまだの髪にびっくりww色が・・・プリンだったwww
22日のは、髪の色!ちゃんと直したみたいですね、やまだ!あと少し切ったかな?
そうそう、ゆーまも髪色が落ち着いてた気がするのだけど気のせい?笑
曲はかわゆーいかんじですね!振り・・・あぁ、こんなかんじかあ←
ゆーりさんの、元気?の言い方が個人的にすきです。笑
とりあえずDVD早く見よ!


滝翼祭レポ、今日から書き始めます、がんばります、それでは!
今日はJUMP結成3年目だったりしますよね、こんばんぬ!←
改めまして・・・

Hey!Say!JUMP 結成3周年☆おめでとう

なんかうまく言葉にできないけど、JUMPが結成されてよかったです
最初は、うーん・・・このメンバー?って思ったり思わなかったりでしたけどね←
いまでは、とってもだいすきなグループです(´・ω・`)

3年っていう月日は意外と早いもんですなあ・・・
だってほら、あーんなに小さかった森本兄がこんなにでっかくなっちゃって!
あーんなに小さい大ちゃんでも高校卒業しちゃって!
でもでも、まだまだ3年、なのかなあ。
これからもどんどん成長し続けるグループであってほしいなと思います

んね!(`・ω・´)


そんなこんなで、明日は体育祭。
我が学校の体育祭は非常につまりません、ですがそれを楽しいわきゃきゃな空間に変えてみせます
その名も、僕の中のキラッキラあいどるくんたちを観察する会!黙
それならなんとか暑いなか乗り切れそうだぜ・・・
がんばれっつごー(やる気なす

では!
08/24/2010    ちーがーうー!
どもども、こんばんぬ!
じゃんぷNO.1のセンキュー(めざまし大ちゃん←)の最後のメッセージが、
初回と通常で違うってことを先程ウィキペで知りました、僕です。爆笑←
なぬっ!(゜Д゜)と思って急いでCD引っ張り出して聴いてみたら、ほんとに違った、びっくりwww
全然知らなかった!笑 え、みなさん知ってました?笑

なんかあれですね、初回の方は、自分で作詞した曲の紹介っぽいかんじですねー(・ω・`)
大ちゃんは初回と通常の両方で、ちゃっかりTimeの宣伝してますけどね!!笑←
で、通常のがテンション高めだよね、みんなww
とにかくもう、違うメッセージを入れてくれたっていう心遣いというかなんというか。
嬉しいですねー(´∀`)


あ、この前、大ちゃん名義FCの会員証が届きましたー!
そろそろバイトの支度せねば間に合わないので、さらば!
