--/--/--    スポンサーサイト
昨日(今日)は、朝の6時半まで起きてましたー。昼寝して全然寝れなかったんで、溜まった課題達をやってました。(もちろん全然進まず・・・)SAMURAI~HIMEGOTOをずっとリピってたんで、まったく頭に入らず!(゜д゜;)
5時代は、通信販売の番組たくさんやってるんですねぇー!初めて知りました。それと、5時半からアンパンマンやってたんで、見てしまいました(笑)アンパンマン、ツッコミどころが満載ですよw
6時半頃に意識がもうろうと・・・(´д`;)限界で寝てしまいました。

今日は、24時間TVですねぇー!24時間起きてますよ!!・・・起きてるつもりです!ww
皆、考えることは同じですね。24時間を見ながら課題をやる!って言ってる人、たくさんいましたw私もそのつもりですー。じゃあ、今寝とかなきゃ!よーし、今日は頑張るぞー!!(゜∀゜)/

その前に、二部のレポです!楽しみにしてくれている方がいるので、嬉しいです!!頑張ります!
World's Wing 翼 Premium 2007 8月13日 18時~の公演です。二部です。
more open !?
