--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2008    JUMP春魂
Hey!Say!JUMP SpringConcert 2008 4/5(土)大阪城ホール 1部12:00~ のレポです。


セットリストは、あやふやでよく分かんないし、曲名不明なのが結構あったんで載せません(´;ω;`)

ツボったところを中心的に書きたいと思います。



グッズは、1時間並びましたー(゜Д゜)グッズで並ぶのなんて、カウコンぐらいしかないからビックリ。
グッズだけ買いに来てる人が結構いたからかな。
いっぱい買いました!涼介のは全部と大ちゃんのうちわとポスター。
あと、バッグ×2・ペンラ・ポストカード・ステッカーかな。

涼介のポスターは超超超・・・・・カッコイイ!!(´∀`*)リュウになってた!!
探Qのリュウでファンになった人が多いせいか、「山田やべぇー!超カッコイイ!!」って言ってる人が多数でした。ポスター見た瞬間、すごい奇声あげてる人とかいたしねw
それと、「涼ちゃんのあのアングルはズルイよね。だってもう完璧リュウじゃん?絶対カッコイイじゃん!」って私の後ろに並んでたおばちゃん二人組みが言ってました。笑
おばちゃんで跳担とかいるんだなぁ~笑
more open !?
