--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    完全復活
ボンジョルノー♪
皆様、私は復活しました!
元気です元気100倍です!←
心配ないさー!←
ご迷惑おかけしました。



今日は忘れずにちゃんとラジオ聞けたー!(←前々回の知念山田のとき珍しく勉強してて聞き逃したやつ(知念担にMD借りるもんねー))

かわいすぎるだろ、あいつら!
「ボンジョルノー♪」とか…もうなに!?(´∀`)

山「知念っ(はぁと」

ぐはっ…!!(´∀`)
ちぃ様になりたい!←

きっと「可愛い」って言葉は君たち二人のためにあるんだよ(´∀`)(真面目に言ってる自分やめろ
でもほんと毒舌だよねwちぃ様w
山田の口調、クラスの男子の話聞いてるみたいでww
普通の中学生だ!ってw

ちぃ様の地元と私の生息地はやっぱ近かった!
車で約1時間の距離wあ、1時間かかんのかな?

あとでリピしよーっと♪

7みんな面白くていいと思う(いきなり
中島森本なかなかよかった!語尾に系をつけて話してみようっていうのはね、ほんといいよね!w笑佳と京香に聞かせたもんwOK系?はね、使える!(使ってるやつ約一名

森「僕、おっきくなったらゾウさんになるー!」

そうかそうか、なれるといいね!←

中島くんの鼻声車内アナウンスも最高でしたw

岡本森本もよかった!
平成wordsで圭人の「教科書見せてあげよっか?」ってやつ…
思わず「見せてください!」って言っちゃったよww
龍が真剣にサファリパークの話するのがかわいかったです(´∀`)

一通り全員の声聞いての感想。

やっぱり山田の声すき!低くてすき!

圭人も個人的にはすきだったり。
彼の声はねー落ち着く!

龍も低いよねー。うん、きらいじゃない←
龍ね、今井さんの笑い方すんのよ!
ぐふふ、とか、ふふー(´∀`)っていう!
あ、龍の照れ笑いすき!

言い出したらきりないわ←
なので去ります!
