--/--/--    スポンサーサイト
トラックバックがいまいちよくわからない、やちるです←

朝起きて、びっくりしました、夢に黒縁くんが出てき(ry
ちょ、どうしましょうww自分が怖いわーwwwきもすきもす(´Д`)
あ、この前夢で、ゆとくんとペアで卓球してましたw
ゆとくん・僕vs誰かJUMPメンバー・・・だった気がするけど覚えてないなー。


・・・・・最近ネタが・・・・・黒縁くんネタしかないw爆(本気で
あー、彼は本日、ロッカーの上で寝てました(爆笑)
寝顔、いただきました☆死



アタシん家の男子の瀬戸くんは犯罪的にきゃわゆい(´∀`)
山本くんと抱き合ってるときなんて、鼻血出そうに・・・(゜∀゜)アハ




桃へ。コメレス完涼!
