--/--/--    スポンサーサイト
こんばんはー。
スマスマの薮さん(笑)

イモト、2時間遅れでゴールだったんですね!(゜Д゜)でもちゃんと走り切れてすごいわー!てごっさんにハグしてもらえてよかったね!!笑


今日は、笑佳と大野担とオケオケSky Highして参りました!
いやー、NYC楽しいね!(゜∀゜)でも、ぎぶみーきぶみーが若干歌いにくかった(゜Д゜)笑
それと、Dial upを歌う気満々だったのに…入ってなかったっていうねー。泣
とりあえず喉痛いよね←
声ガラガラだったし(笑)明日もオッサンみたいな声だったらどうしよ(笑)


はい、ってなわけで明日は始業式です。
行きたくないよーまだ休みたいよー(´Д`)
まあ、頑張る←
日記書いてしまわなきゃ…
では!
