--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2010    映画みたいー
今日はシンケンジャーの映画公開日なんすよ←
見に行きたいけどなー・・・金欠(´Д`)泣。あぁ、悲しー←

今日の左目探偵はリアルタイムで見れなかった・・・!
ビデオもまだ見てなす(゜Д゜)早めに見なきゃ!!
なんか、クラスの男子とかも見てくれてるみたいで、嬉しいですなあw
ふっ、僕の宣伝のかいがあったな←

そーいえば最近、気づいたら瞳のスクリーン踊ってるよ←
夜中にたもすてリピって一人でマスターしてんだよなあwww
電車ん中とか、音楽聴きながら無意識に口動いてんだよ、あとこの前、手が動いてたからビビッたwwwww


まあ、こんなかんじで。
春魂は、名古屋は参戦するとしてー、横アリも行きたいなー・・・なんて。
まだどうなるかわからなすー!!←
