--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2010    僕もロミオやるー!←
らいっ
大ちゃん卒業おめっとー!!
あんなにちっこい大ちゃんも、高校卒業かあ。早いねー・・・時が経つのって。笑


2月、一回しか更新してなかったことに今初めて気づいた←
・・・どーも、やちるです(´・ω・`)

てなわけで、フラゲして参りました瞳のスクリーン!!
ロミジュリはやっぱりかわいい(´∀`)んでもって、輝きデイズは想像してたのとちょっと違うかんじ←
PVはかっこよい!殺陣ねー、SAMURAIを思い出すねーww今井さん、髪縛ってたよねー
山田も縛ってるねー(゜Д゜)たかぎとひかりちゃんもよね?でもなんだろ、普段髪縛ってんのは好きくないけど、殺陣やってるとかっこよく見える(知らん
結構みんな、かっこよさげな真剣なかんじで歌ってんだけど、大ちゃんは笑顔多いねwwwwかわいいよwww

メイキングは途中まで見たけど、今回カメラさん誰!←
カメラだめだと思う←←
滝翼のBEST魂DVDぐらいカメラよくないと思う←←←
メイキングさあ、前のほうが面白かったりするよね、UMPとかドリカムぐらい。うん、僕だけですかね←


話は変わって、うたばん!
Mステめっちゃリピって振り覚えたのに、うたばんとMステで振りがちょっと違った・・・と思う(´Д`)
なんだぃ!ww
