--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    どーもどーも
最近、JUMPめんばがバック時代のときの映像を見まくって癒やされております(笑)
涼介とりゅーが、めっさかわゆいんだよあっはー!!!←
Venusの振り付けDVDとかね、りゅたろ腕しか映ってねえよ!みたいなwww


あ、遅れたけど、たきざぁさん、はっぴーばーすでー!!!
今年はユニ魂やってね!まじでww

今日は母上の友人宅に遊びに行きまして。どでかいTVがあってですねー!(゜∀゜)
そのどでかいTVで滝翼DVDを見させていただきましたwいやー、やっぱでかいと迫力が違うね!いいねー←
滝翼魂、行きたくなったーww
そうだ、ブログで言ってない気がしたけど、テゴマス魂参戦しますの。笑
JUMP外れてテゴマス行きます←
笑佳と5月に名古屋へ行ってきまーす、滝翼とJUMP以外はカウコンでしか生で見たことないから緊張すんねw


そしてそして、本日の夜行で夢の国へ行って参るよ!!
けーとの誕生日だよ夢の国でお祝いするかんね!←



んじゃ、さらば!
