--/--/--    スポンサーサイト
どもどもー。
昨日、更新しようと思ったのに・・・寝てしまった←

今日は山田の誕生日ケーキを予約してきて、
そのあと、うちのわんこを連れて海へ行ってきましたw
いやー、海はいいねやっぱり。笑


・・・というわけでね!
昨日は有岡担と名古屋へ旅に出てきましたー(゜∀゜)
まず、ジャニショに行きまして。たぶん開店から1時間経ってなかったですけど整理券でしたよね(゜Д゜)
いやあ、東京のジャニショはいつ行っても整理券ってよく聞くけど、名古屋のジャニショで整理券は初だぜwww
入店できる時間まで、ランチして暇潰して、それからようやくジャニショ!!
久々だ・・・嬉しい・・・なんかお店入っただけでニヤけるよね!(´∀`)←
JUMPコーナーは人がいなくなることがないから、見るのが大変ですよねorz
グッズのオフショ写真は結構買ったけど、冬魂の写真はあんま買わなかったなあ(´・ω・`)
僕は山田有岡、通称ビッグマウンテン(M誌)のラブラブ写真を探していたのに・・・
ほぼ、やまちねだったよね、うんwwてか、ゆーりさんと誰か、っていうのが多かった気がwww
てかてか、家帰ってから買った写真見てたら、山田がアヒル口やってるのばっかだったwww

でも僕てきには、今回ってか今の写真微妙なんすよね←←←

まあ、けーとがかっこよかったからいいやー(´∀`)←

あと、「ジャニーズ」っていう新コーナーができたみたいですねえ
NYCとカメがよく一緒に映ってらしたw
このジャニーズコーナーに大ちゃんの写真が一枚だけあるのだけど、うん、かわいい。萌
順番に見てったら、あれ?大ちゃん・・・大ちゃんじゃね!?茶髪大ちゃんだよこれうわめっちゃかわいい!って言いながら二人で即買いしたwwww
写真のほかは、チケットフォルダとフォトフォルダと、迷いに迷ってICカードケースを購入(・ω・)ノ


ジャニショのあとは名古屋駅もどって、デパートふらふらしてー、いざガイシへ!!
15時とかそのへんに着いたけど、グッズそんなに並んでなかったし、売り切れもなくて安心
一応全部買って、ステーショナリーセットは2個買いwwこれが意外に使えるかもって思ったり思わなかったり←
オリジナルフォトは山田と大ちゃんだけにしたけど、直前までけーとも買おうかすっごい迷った(´Д`)
ポスターも買うは買うんだけど、実際貼る場所がないっていう←
前の冬魂のもしまいっぱだしデビュー魂のもしまってあるし←
滝翼のはリビングとかにも進出済みなんだけど、JUMPはなんかリビングには貼れないんだよね笑←

とまあ、こんなかんじでね
音漏れは聞かずに帰ってきましたw
でも楽しかったー!!
サマリは絶対に行こう。笑


あとで、つなビに写真うpしときますねーい



今日で名古屋公演はおわりかあ(´・ω・)

次は横浜ですか!
友達が結構参戦するみたいだから、レポ楽しみだーい!←
