--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2010    課題が…
どもどもー(゜∀゜)
夏休みの課題が終わったー!!あ、でも化学プリントを友達に写させてもらわないと完全に終わらねえ←


もうね、あっという間にサマリまで一週間をきりましたぜ奥さん!
早いもんだーまったく(´∀`)

…とくに更新する内容はつまってないわけですが←
今日、髪を染めましたのよーん
こげ茶にしたいんです!、とだけ伝えて後はほぼ美容師さんにお任せで←
こげ茶だと染めたのがあんまわかんないからってことで、結構茶色になった。笑
地毛が真っ黒だから、こりゃ絶対先生にバレますなwwでも黒染めしたくないなー、とりあえず出校日はスプレーで乗り切る予定なのです(´^ω^`)


ではでは、このへんでさらばじゃー
