--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2008    JUMP春魂
Hey!Say!JUMP SpringConcert 2008 4/5(土)大阪城ホール 1部12:00~ のレポです。


セットリストは、あやふやでよく分かんないし、曲名不明なのが結構あったんで載せません(´;ω;`)

ツボったところを中心的に書きたいと思います。



グッズは、1時間並びましたー(゜Д゜)グッズで並ぶのなんて、カウコンぐらいしかないからビックリ。
グッズだけ買いに来てる人が結構いたからかな。
いっぱい買いました!涼介のは全部と大ちゃんのうちわとポスター。
あと、バッグ×2・ペンラ・ポストカード・ステッカーかな。

涼介のポスターは超超超・・・・・カッコイイ!!(´∀`*)リュウになってた!!
探Qのリュウでファンになった人が多いせいか、「山田やべぇー!超カッコイイ!!」って言ってる人が多数でした。ポスター見た瞬間、すごい奇声あげてる人とかいたしねw
それと、「涼ちゃんのあのアングルはズルイよね。だってもう完璧リュウじゃん?絶対カッコイイじゃん!」って私の後ろに並んでたおばちゃん二人組みが言ってました。笑
おばちゃんで跳担とかいるんだなぁ~笑
ステージはセンターステージ。今回はアリーナがありませんでしたー。なので、スタンドからよく見えました!
ステージが「JUMP」の形になってて、私はMブロックだったので、Jのお山のあたり。(分かります?)
9列目とか微妙ーって思ってたんですが、ホントによく見えましたよ!
今回、構成を担当してくれた光に感謝です!!



OP
スクリーンにメンバー1人1人の写真が映って、映ったメンバーが一言言っていくみたいな感じ。
涼介のときだけ、歓声がすごい・・・(・ω・;)

Chance to Change
ゴンドラみたいなのに乗ってたと思われ。
裕翔が激近っっ!!

UMPバラード
最初の方はJr.が歌ってたと思います。
途中から7が!

ス・リ・ル
光の「刺激的だぜ!」から!
BESTえろい!(´ω`)
たかきぃの「このまま良い気持ちに連れて行ってやりたい」ってとこが最高!(゜∀゜)

ワンダーランド・トレイン
ちぃ、かわゆす!(´ω`*)

少人数に分かれて・・・

大ちゃん・圭人・光
圭人の英語ラップがすごい!
光がバズーカ?撃ったら、圭人がゴンドラから落下!すげぇー(・∀・)

裕翔・龍太郎・薮・伊野ちゃん
衣装→カウボーイ
箱を開けたら、操り人形になった大ちゃん・圭人・光・たかきぃが・・・!
可愛いー(´ω`)

涼介・ちぃ
バラード系の良い曲。好きですこの曲!!
ダンスがすごいわ、この二人。
最後の曲が終わってからのダンスみたいなのが、「お花畑♪」みたいな感じで、二人ともすっごい可愛かった!(´∀`)カメラに向かってって、顔近づけたり、変顔してみたりで、もぉー萌え!!!

Star Time
最初は好きじゃなかったけど、辛いことがあった時に聴いたら、すごい良い曲だなーと思って今では大好きな曲です。

薮「歌詞にもある通り、これからも皆さんと歴史を刻んでいきたいと思います!」

ですって!

Hey!Say!
盛り上がって、すごい楽しかったなぁー(゜ω゜)

絶妙ミュージック&イノナキ(だっけ?)
まだ曲が少ないので、百識でお世話になってるイノッチ先生から提供してもらったそうな。
イノッチ先生と体育の坂本先生&美術の長野先生のVTR出演も!
「体育の、坂本先生だよぉ!」って言いながら、力こぶを見せる坂本が面白かったw

このときの衣装が好き!特に、伊野ちゃんの衣装が・・・!(´∀`)
私的に、絶妙~のが好きかな。

目覚めろ!野性
クエスの目覚めろ!でした。JUMPが曲ふりするとき、
「振りもあるんでね、分かる人は踊ってください!」って言ってたんで、今井さんの話出るかなーって思ってたら、一切出ないw
今井さんが振り付けしたけど、今だによく分からないっていうねー(おい
でも、踊りましたよ!

米村が近くにいて!カッコよかったです!

俺たちの青春
Mステで関ジュが歌ってた曲!ってなっちゃんが言ってました。(おい
いい感じの曲!

ごくせんの映像もありーの有岡でした←
なっちゃんと映像みながら、「高木カッコイイー!!」って叫んでたなw

涙くんさよなら
っていう曲名でしたっけ?うろ覚えー。

先生はエライっ!の途中で流れるみたいですよん(・ω・)
伊野ちゃんがピアノ弾いてたような・・・・!気がします←

これも映像ありーの有岡!

隼人くん・・・・・・・・・・・かっこいいいいいいいいい!!!!!!って一人で叫んでました。

ソロメドレー
ドーム魂のときに歌ったソロ曲をメドレーにしたやつです。

大ちゃん→和太鼓カッコイイ(´∀`)

龍太郎→殺陣すごいなぁー!かっこよかったよ!(゜ω゜)

ちぃ→セットで上にJUMPってあって、そのUの部分にブランコみたいな感じで座ってた!すげ、かわいい(´ω`)

光→か、かっこいいです!八乙女先輩!(/ω\)

薮→(多分、光→ギター、伊野ちゃん→ピアノのやつ)高音がすごいです、薮くん!伊野ちゃんのピアノはやっぱ好きです(´ω`*)

たかきぃ・圭人→かっこいい感じの!(・∀・)

涼介→生パフューム、キタ―――(゜∀゜)―――!!!
    超――――か っ こ い い ! !(´∀`*)
    「どんなキスが好き?」で、ぶっ倒れるかと思った・・・!
    ホント、すっごいカッコよくって!ポカーンってなってました私w多分、こんな感じになってた→(゜△゜)
    溶ける!あれは生だと最高にヤバイ!!

裕翔→ドラムがすごいっす!!うちの下手吹奏に入部してください!←( ̄∀ ̄*)
    歌も歌ってた!確か←
    タップもすごかったー!カッコイイ(´ω`)



こっからは、メモに箇条書きで書いてあるのをそのまま箇条書きで書きまーす。

・龍太郎 トランポリンで跳ねてて、かわいい
・涼 かわいい
・たかきぃ モデルみたい
・光 「風を切れ~♪」で、メイキングでやってた「切ったぁ~!」をやってた
・伊野ちゃん かわいい
・圭人 実物はカッコイイ
・薮 細い
・裕翔 ファンサ多い
・涼介 二の腕プニプニそう。触りたい!
・ちぃ 小さくて可愛い
・大ちゃん 髪型ぺちゃんこ。でも、かわいい

「かわいい」がやたらに多いなwでも、本当に可愛いんですあの子たち!!

涼介の二の腕がプニプニそう、とか失礼だな!笑 でも、嘘じゃない!← ちょ、触りたいとか自分危険!変態かよwでも、本当に触りたいです(うわ
MC中とか双眼鏡で見てましたけど、「あぁー、プニプニしてんなぁー!あの二の腕に触りたい・・・!」とか思ってたもんねぇー(氏ね

圭人、実物はカッコイイとかもさ、失礼じゃん!?笑
いや、ね、でもホント、実物カッコイイよあの子!(何者




MC
話が途切れ途切れかもです;

MCはほとんど光が喋ってましたねー。薮も喋ってたかな。

MC入るので、座ってください。みたいになって、その後なんか喋ったけど忘れた。

光「うぇ~」
薮「何かお前それ、小島よしおみたいだなw」
光「うぃ~」
裕「うぃ~」
薮「あ、うぃ~といったら、Wii!」
光「何かお前無理やりつなげたな、それ!」
薮「デカスポルタですよ!」
光「皆、見てくれてるかな?!」
全「笑」
薮「見てくれてるかな!?じゃないから!CMは、自然と流れるものだから!CM,今夜7時放送!」
光「Hey!Say!JUMPデカスポルタ!皆、見てねぇ~!!」
全「笑」

こんなようなだったと思われ。

薮「ちなみに、CM見たって人はどれぐらいいるんですか?」
客「はぁ~い!!!!」
光「あぁー結構いるねぇ!」
裕「じゃぁ、持ってるって人!!」
客「(少人数)はぁ~い!」
薮「あ、持ってる人は少ないんだねw」

CMといったら、オーザックも。
薮「そういえば、Hey!Say!BESTが、オーザックのCMに出てますね!」
光「あれ、一人一人食べ方違うんだよね」
大「高木の高速食べとか、カタコトだよねw」
光「こ う そ く た べ(マネする)」
高「あれさぁー、それともう一つ普通の撮ったんだけど、そっち使われちゃった」
薮「高木さ、こ う そ く た べって食べてるとき、下にボロボロいっぱいこぼしてるよねw」

涼介が、「光くんの念力食べは明らかに無理だろ!」と言っておりましたよ。
光は「いや、できるよ!」みたいなこと言ってましたがねw

楽屋にオーザックいっぱいあるよね
薮「そうそう、楽屋にさ、オーザックいっぱいあるよね。(オーザックの会社から送られてきた)でもさ、森本がすっごい食べんだよね」
光「森本さ、最初は普通に手で食べてんだけど、二口目ぐらいからガー!っていくよねー」
客「えぇー」
薮「で、しかもさ、いつものりしおだから、のりつくじゃん?w」
森「ハミガキちゃんとしてるよ!」
大「おぉーえらいじゃん」
薮「えらいえらい」

まだ小学生
薮「森本は、まだ小学6年生卒業したばっかりなんですよ」
客「えぇ~」
森「はい」
光「入学式いつ?」
森「7日ーですね」
薮「おぉ!もうすぐじゃん」
全「おめでとー!」
森「ありがとうございます!」
光「何か、部活とか入るの?」
森「部活・・・・うーん・・・・入ろっかな・・・・(ボソっと)」
光「何でそんな小さい声で!笑 真剣に悩むなよ!」
森「うーん・・・」
薮「デカスポルタでさ、自分がやってるスポーツやれば?!」
森「え、僕、スノボーなんですけど!」
客「笑」
大「いいじゃん、スノボー!かっこいいじゃん」
光「あれ、お前なんだっけ?(大ちゃんにふる)」
大「俺?俺、カート」
光「は?!」
大「カート!」
光「カートか!」
大「でも、あれって部活ホントにあんのかなー?w」
薮「知念なんだっけ?」
知「フィギュア」
光「フィギュアってなに!?」
知「フィギュアスケート」
光「あぁ!お前ちっちゃいから、お前がフィギュアかと思った!笑」
知「なんかあれー、全部やる?のとこで、こうやって足あげなきゃいけないんだけど、一瞬でやらなきゃいけないから、ここが痛くなっちゃってー。」
薮「ディランが自転車から降りるときみたいなw」
知「そうそうw」

メンバーがマネしだすw

光「俺さー、アーチェリーじゃーん。で、全部やる?で、弓?弦?なんかこれ引かなきゃいけないんだけど、あれキツくてさーでも頑張ってやったじゃん?完成したの見たらさ、そこ映ってなくて!もぉー!みたいなw」


光と伊野ちゃん
光「俺と伊野ちゃんさ、帰り一緒に帰ってんだけど、変な言葉で喋りながらかえるのーwお互い何言ってんのか全然分かってないまま、「ぃkjyhmぃう×◎△★(振り返りながら手振る)」とかね、普通にあるよね」
伊「電車ん中もこれでー」
光「そう、周りの人の痛い視線がちょっとあるけどー」

電車ん中でその喋り方はやめよーよ?!笑 痛い視線は仕方ないだろ!
あの喋り方、ホントに笑えますw例えると、日本人が外人の真似するかんじ。伝われーw

薮「何言ってんのか全然分かんないじゃん!」
伊「大丈夫、心が通じ合ってるからb」

心が通じ合ってると、あんな喋り方でも大丈夫なんだねw
私もあなた達と通じ合って(強制終了

勉強、教えてもらいました
伊「俺さー、こないだ薮に勉強教えてもらったの」
薮「そうそう!教えてあげたんだよ」
伊「お蔭で全然(点)とれなかったよ・・・」
薮「えぇ!?あんなに教えたじゃん!」
客「笑」
伊「うそうそwいつもと同じってかんじ。」

薮くん、私の家庭教師になってください(ぇ

大ちゃんは、
光「お前さ、圭人に英語教えてもらってなかった?」
大「うん、教えてもらってるー」
圭「有岡くん、英語全然できないんですよー」
客「笑」

分かるよ、大ちゃん!英語難しいよねー
じゃあ、圭人に教えてもらおうか!(やめなさい

今日の円陣
薮「今日の円陣、おかしかったよねw光が声かけで」
大「韓国語みたいで、何言ってんのか全然わかんないの!」
光「じゃ、ココで再現するか!」
客「いぇ~い」

円陣を組むJUMP。でも、ちぃが・・・

裕「ちょ、知念!知念!」
客「きゃぁ~~!」
光「知念の定位置なの、ココwいつもしゃがんで真ん中に入るんだよね」
知「うん!」

スタンバイ完了!

薮「よしっ!どーぞー」
光「sjdfhうぇうんdkjsjだsj皆「jskhづwんxcjkdshさklしゃー!!」」
客「笑」
全「笑」
「意味わかんねぇーw」
光「俺はさ、変な言葉で言ってるけど、ツッコんでほしいわけ!何だよそれ!みたいな感じで!
  なのに皆ノッてくるから、俺も「え、あ、あぁ・・・」みたいになるんじゃん!
  JUMPはノリがいい人ばっかだからねぇ~」

面白かったですよ!w朝鮮人みたいだった!
大ちゃんか誰かが、M誌で「JUMPに11人目のメンバーが入るとしたら、ツッコんでくれる人がいい」って言ってましたよね。私、基本的にツッコミ担当だから、入りt(ry

カッコイイ光くん

薮「俺、昨日の夜、ホテルの光の部屋に遊び行ったの。で、何故か自分の部屋のリモコン持ってんのw」
客「笑」
光「そうそう、コイツ俺んとこにリモコン持ってくるからビックリした!でさ、コイツ、自分の部屋のリモコンで俺の部屋のテレビつけてんのw」
薮「あははは!笑
  俺さ、リモコン置いて帰っちゃったんだよね」
光「そう!テレビ見ようとしたら、リモコン二つあるし・・・!あ、忘れてったなって」
薮「風呂から出て、携帯見たら、「リモコン、部屋の前に置いといたから。」ってメール入ってたw」
全「カッコイイーー!」
光「(照//)届けてやったんだよ。部屋のドアの前にリモコン置いて帰ったw盗まれるかな・・・?って思いながらねw」

「部屋の前に置いといたから・・・・」っていう言い方がカッコよかった!笑

山田ぁ!
薮「そうそう、さっきから山田が全然喋んねぇの!」
全「あぁ~~!」
薮「いっつも楽屋とかで騒いで煩いのに!」

涼介が、「そんなことないよ?」みたいなこと言ってたような言ってなかったような・・・←
ホント、全然喋ってなかったんです!もっと喋ろよ!とか思ってました(・ω・`)

すごいよねー
光「山田だけ声援がホントすごいの!」
客「りょうすけぇー!」などの声援が。キャーキャー言ってました。
涼「いやいやー」
光「俺なんて、最初「盛り上がっていこーぜー!」とか言ったけど、そんななかったよ?!笑」
客「ひかるー!!」
光「まぁまぁまぁw(なだめるかんじ)でも、ホント山田すごいわ!」

と、言いつつも・・・光や他のメンバー全員、もちろん涼介本人も苦笑いでした。
涼介本人も困ってんだろうけど、やっぱ他のメンバーが一番辛いっていうか、そんな感じですよね。
ドーム魂程、すごくなかったと思いますが・・・他のメンバーがちょっと可哀想だな、と感じました。

身長
光「そーいえば、裕翔背伸びたよねー」
薮「今、何センチ?」
裕「171・・・ぐらいかな?」
全「えぇ~」

口々に、「でかっ!」を連発

伊野ちゃんとかわらないんじゃない?ってことで、背中を合わせて比べっこ。
そこへ、ちぃが走ってって、ちぃも参加。この画がものすごく萌えるの!!

皆に「知念、ちっちゃ!」って言われてましたね。
いいんだよ、ちぃ!キミはちっちゃくても、ものすごく可愛いから!ん?ちっちゃいから可愛いのか?まぁ、ちぃ自体が可愛いってことだから!←

いいにおい
薮「そういえば山田さ、鼻の下にいっつも何か塗ってんじゃん?あれって何?」
涼「あぁ~あれー?」
大「あ、俺それ借りたことある!すっげぇー良い匂いすんの。何かね、スースーする。あれはいいよ」
涼「いいよね!」
光「え、何それ?!俺にも塗ってよ」
跳「自分で塗れよ!!」
客「笑」
涼「何で俺が塗らなきゃいけないんだよ?笑」

結局、何なのかよく分からずw
鼻づまりを治すために塗る、みたいなやつかな?なんだろー?

このときの話を帰りの新幹線の中で、なっちゃんと、

「ファンとしては、涼介が光に塗ってあげた方がいいよね!」

って話してました(´艸`)涼介、塗ってあげてね!笑

つーゆー
誰かが、「光、TU→YUのCM出てるよね」みたいなこと言ってそのCMの話に。
で、「俺、バラードの方のやつ好き!」って誰かがいったので、披露することに。

光「あのバラードの方はねー、奥が深いんだよ。「TU→YU~」って振りあるでしょ?(実際にやる)
  あれ、TU・YUってなってんの!」TUで「T」の字を、YUで「Y」の字を腕でつくる。
全「あぁ~!!」
光「振りどうだっけなぁー?
  「(ちっちゃい声で)つーゆー きみにとーどけー♪」」
客「おぉ~」
薮「何でそんな小さい声で歌うの?笑」
光「笑」

流れで、もう一つのバージョンもやることに!

その後、TU→YUのCMの話をいろいろとしました。

髪型
皆、頑張って髪の毛セットしてたよね。みたいな話に。

薮「裕翔さー、頑張って髪セットしてたよねー!」
裕「そうそう、最初さぁーオールバック気味だったのに、OPの辺で崩れたw」
薮「山田も最初、前髪真ん中わけになってたよねw」
涼「でも、ちゃんとセットしたから!」

光「皆、一生懸命セットしたのに、OPで黒い布被って登場するから、崩れるんだよねw
  パーン!ってカッコよく布取ってるけど、静電気で髪がモアモアしてるから、実は皆気になってんのw」
跳「そうそう!!笑」

何か忘れたけど、涼介が
「クセっ毛だから、ストレートパーマかけたんですよ。でも、全然直らなくって!!」
って言ってました。あんま気にならないから大丈夫よ!キミは何でもカッコいいから☆←

あと、「前髪がハゲたんですよ!」とか言ってたなwでも、メンバーが「大丈夫!ハゲてない!」とすかさずフォロー。ナイス!d(´∀`d)
涼「あぁー、ハゲたっていうかー、薄くなった?」とのこと。よく見えなかったけど、薄くなった?笑
涼介の、「ハゲたんですよ!」っていう言い方が萌えた(´∀`*)

ジュニア紹介
ハッシーしか覚えてないので、ハッシーだけです。すいません!

薮「橋本、いきなよー」
橋「あ、はーい。」
客「ハッシー!!!」
橋「どーも!ハッシーです」手越です、の手がピースバージョン
客「キャーーーーー!!!!!」
薮「ちょ、何お前、手越です!みたいに言ってんだよw」
跳「パクんなよーw」

橋「僕、せっかく大阪来たのにー何もやらずに帰るのは嫌なんですよ。」
跳「おま、コンサートやってんじゃん!!」
客「笑」
橋「ちゃ、いや、そういうことじゃなくって、お客さんと折角なんで何かやりたいな!って」
客「おぉー」
橋「あ、僕の要望、聞いてくれますー?えーっと、僕がツッコムんでー皆さんは僕にツッコんでください!」
客「え?」
光「両方ともツッコんでどうすんだよ!笑」
客「笑」
橋「あ、違、!僕がボケるんで、皆さんは僕に、「なんでやねーん!(アホっぽく)」ってツッコんでください」
跳「なんでやねーん!なんでやねーん!笑」
橋「いいですか?いきますよっ。
  僕は、大阪でコンサートやれて、・・・あ、ちょっと待ってください」
全「笑」
跳「何だよお前、途中で止めんなよw」
橋「あ、大丈夫です!
  僕は大阪でコンサートやれて嬉しいです!ホント、大阪最高!僕は皆さんのこと愛しています!
  せーの、なんでやねーん!」
全「・・・えぇ!?」
跳「は!?お前意味わかんねー!笑 皆、困ってんじゃん!」
客「笑」
光「しかも、自分で、なんでやねーん!って言っちゃってるしw」

ハッシー、意味不で面白かったですw ハッシーですが萌えぇ!(´∀`)
かっこいいね、あの子はホント!あれこそイケメンだよ!
髪、染めたみたいですね。有閑の赤西みたいになってました!驚き・・・。私は前の方が好きかな・・・!


MCはこんな感じだったと思います。
光、よく喋るなぁ~w面白いからいいんですけどね。薮くんが話題を出して、光が盛り上げる、みたいな感じでした。

気付いたんですけど、涼介のマイクの持ち方が今井さんのマイクの持ち方に似てた!
マイクの一番下の方を持って、腕組んでる!分かって、皆さん!w

話が終わった後、会場がシーンとなるときが2回程。
薮くんが「うわっ、何このシーンとした空気w」って言ってました。
ホントにシーンとなったもんねw

あと、薮くんは光の高校の先輩だから、教科書を光にあげたんだとか。
確か、歴史の教科書を無くしたから貰ったって光が言ってたような!



Jr.一発芸大会
司会は薮くん・光・真ぴーの元3Bメンバー。

まずは、何をやればいいのか、光が見本。

光「ある大物俳優さんのモノマネをします。
  大阪に、キター!(拳を上げる)」
全「笑」
光「はいっ、こんな感じで」

光のモノマネ、似てました!

トップバッターでジュニアが何かやってた気がしますが、忘れました;

次は、たかきぃ。

大ちゃんが「俺がマイク持つよ!」と、しゃがんでたかきぃにマイクを向けスタンバイ。

高「(しこ踏んで)はっけよーい・・・・ノコギリクワガタ(クワガタの歯?の部分の真似を手で)」

全「(しーん)・・・・・・・」
大「うわっ!シラけたー」
跳「最悪ー」
高「え、何で?ちょ、待ってよ!」
光「はい、次ー」
高「えー」

たかきぃ、どんまいってかんじw

次は、関ジュのベテランチーム。
室(兄)・菊岡・浜中・伊藤だっけ?

室「ネタやりまーす」

関「なーにがでる、なーにがでる」言いながら手をグルグル&お尻フリフリ
室「はい、出た!」

とまぁ、こんな感じで。肝心のネタがなくてごめんなさい!
「出た!」を言うのは毎回、龍規でした。
面白かったです!さすが、関西人!

光「高木の後だから、余計面白く感じるよね!」

そのとーり!(おい

その後は、関ジュのちっちゃい子が、アクロバットやらなんかスゴイのをやったりしてましたー。




こんな感じですかねぇー。レポ疲れたー!特にMCが・・・orzlll


アンコールは一回でしたね。滝翼みたいに、2回も3回もやってくれると思ってたら・・・一回で終わった(´Д`)なっちゃんに聞いたら、V6とか他のグループも何回もアンコールやってくれるって言ってたから、何でかねぇー?!なんて話してました。


最後のシメは、「俺たちが~Hey!Say!「「JUMP~!!」」。
アンコールのときは、「俺たちが~俺たちが~Hey!Say!「「JUMP!!」」でした。


こっちのブロックには、薮くん、光、裕翔がよく来ましたね。あと、大ちゃんがたまに、かな。
涼介、全然来ないんだもん!あぁー・・・(泣)って感じですよ(゜Д゜)
ちなみに、なっちゃん・かなは二人ともちぃ担だから、「ちぃが全然来てくれんー!」って言ってました。

ボールと色紙投げたんですけどね、光が同じとこに2回ぐらい投げてて!おいおい!って思いましたよ!裕翔も光と同じとこに投げるんだよね、ちょっと考えてーみたいな。

涼介色紙は、右隣のブロックへ・・・泣
たかきぃ色紙は、こっちの方飛んできたので、取れる!?と思ったら、頭上を通過(チーン
斜め後ろの左隣のブロックへ・・・;結構近くにいたんで、写真を撮らせてもらいました!!
ありがとうございます!!


裕翔はホント、ファンサが多かったなぁー。他のメンバーではいなかったと思うけど、裕翔と握手してる子いたもんねー!いいなぁ!うちわに書いてあることにも、ちゃんと応えてたしね!
涼介は少なめだったかな。でも、すっごい笑顔で手振ってた!キラッキラしてたもんね!(´∀`)私はそんな涼介に、「りょーすけー!!」って叫びながら手振りましたw
圭人は控えめな感じだったかな。手振るのも少なかったと思う。
ちぃは、ピースとか結構してて可愛かったなぁ(´ω`)
ゴンドラ乗ってる大ちゃんにも、「大ちゃーん!」って叫びながら大きく両手を振り続けてましたよw

あと、光からのお手振りゲッツ!d(´∀`d)
「お、おぉぅ!」って心の中で言ってたね← 嬉しかった!!

伊野ちゃんの可愛さにはホント感動!!(´;ω;`)

てか、皆すごい可愛かった~(´∀`)

涼介なんて、ホンッッッット美形で!綺麗な顔してました!顔はものすんっっっごく可愛いんだけど、ダンスとかメチャメチャかっこよくて!そりゃ、人気なはずだ!と実感。笑
惚れなおしました(´ω`)

裕翔は、ホントにホントにホントにかっこいい!間近で見ることが多かったから、分かる!
マジで、かっこいいです!!(´ω`)しかも細い!笑

ちぃは、ほんっっっっっとに可愛い!ちっちゃくて、リスみたいで!(´∀`)
でも、ダンスはすごくかっこいい!生だと、高い声がもっと高く感じました☆

龍は、まだ小学生感が残ってる無邪気な感じで、可愛かった!でも、どこか大人な姿もあって、かっこよかった!(゜ω゜)
トランポリンで、ぴょんぴょん跳ねるとか・・・あれは犯罪だよ!!笑 可愛すぎ!

圭人は、テレビや雑誌で見るよりカッコよくって!(´ω`)英語のラップとか、すごいカッコよかった!
どこか、自由なのほほーんとした感じがあって、グーでした!d(゜∀゜d)

大ちゃんは、高校2年生になるのに、すっごい可愛い!(´∀`)笑顔とか、もぉ最高っす///
ソロの和太鼓はすっごくかっこよかったです!

伊野ちゃんは、最近ハマりだしたんですが・・・・とにかく笑顔が可愛い!萌える!(´∀`)
ほんっっっと伊野ちゃん可愛い!!ちょくちょくピアノ弾いてたけど、すごいなぁって思いました。
伊野ちゃんが奏でるピアノの音色がすごく大好きです(´・ω・*)

光は、とにかく面白い!笑いの神です!笑
面白くて、変顔得意なくせに、カッコイイです(´∀`)いつまでも、うちの涼介の師匠でいてください。←
「刺激的だぜ!」最高!!(*´ω`*)

たかきぃは、かっこよくて、モデル体系で、完璧!・・・・なハズなのに、どこか抜けてて、そんなとこが好きです(・ω・)
本当は出演できなかったはずなのに、たかきぃが見れて本当に嬉しいです!サイン、写真撮らせていただきましたw

薮くんは、とにかく細いっ!っていう印象が強いです。もっと太りなさい!←
メンバーの中で一番大人で、かっこよかったです!でも、笑顔は可愛かった(´ω`)




何かスゴイ寂しくなりました。
もう、このJUMP魂が今年最初で最後のコンサートなんだな。来年まで参戦できないんだな。
18歳の薮くん・たかきぃ、17歳の伊野ちゃん・光、16歳の大ちゃん、15歳の圭人、14歳の涼介・裕翔・ちぃ、12歳の龍を生で見れるのは最後なんだな。
と思うと、とても哀しいです。でも、「受験」っていうのは仕方がないことだと自分でもちゃんと分かります。こういうことになったのは、自分が今まで勉強をサボっていたせい。ちゃんとコツコツと勉強をしていれば、こんなことにはなっていなかった。一番悪いのは、自分なんですよね。
コンサートに行きたければ、テストで良い成績を取る。こんな感じのことを毎回毎回言われてました。
ご褒美があるから、頑張れたんですよね私は。何も、目標とかがないからだらけてしまうんですよ。かと言って、目標にしたいこととか、全然ないし、本当にジャニーズしか見てない奴なんです。

私からジャニーズを取ったら、どうなるんだ?何を力に頑張ればいい?

そのぐらい、自分の中で大きい存在なんですよね・・・。

コンサートに行きたくても行けない人っているじゃないですか。だから、そういうファンの方々の気持ちを知るっていうかんじですか。

コンサートには受験が終わるまで行けないけど、応援はし続けます!
CDとかもちゃんと買いますよ!

でも、DVDとか時間を制限されてしまうんですよね。守らないと「ジャニーズ禁止」なんてことも。
そんなこと絶対に嫌なので、ちゃんと頑張ります。

涼介、裕翔、ちぃも受験なので、一緒に頑張るって気持ちでいきます!

何か長々しくすいません;

※私事
一緒に参戦してくれた、なっちゃん、かな。
二人共、一緒に行ってくれてありがとう。多分、二人が参戦してくれなかったら、私はJUMP魂に行くことができませんでした(母上様が同行してくれないので)。だから、二人には感謝しています。本当にありがとう。
また、一緒にJUMP見に行こうね!


Hey!Say!JUMPの皆さん。
最高の時間をありがとうございました。多分、今年で一番楽しかった思い出です!まだまだ先は長いんですがw
私は、涼介がすごい好きで、大ちゃんも好き。他のメンバーも好き。
でも、今回のコンサートで、改めてメンバー全員好きになりました!
メンバー一人一人の個性が強く出ていて、一人一人を知ることができたし、良さもいっぱい見つけることができました!
本当に楽しく最高な時間をありがとうございました。
これからも、たくさん応援します!コンサートはまだ続きますが、お体に気をつけて頑張ってください。
最後に・・・

Hey!Say!JUMP 10人、大好き・・・いや、愛してます!

やちる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/1-e9bb65b1
