--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    7春魂 2
2009 Spring Concert Hey!Say!7 3月24日(火) 2部 17時~


MCと、ちょい感想のみです。

かなり遅れてすいません(じゃんぴんぐ土下座
・MC始まったころ、圭人の髪を後ろから触ってる大ちゃん
なんだよ大ちゃん、かわいいよおおおお!!!

・Hey!Say!MONKYの話(圭人、説明)
・圭「サルのしっぱ(←しっぽを噛んだ)」
・Yは・・・裕翔だよね→山「・・・いや、俺だ!」
・サルは知念
・知「違うよ」
・山「違うよ(さっきの知念のマネ)」
・モンキーみたいにウロチョロ
・森本は一番サルっぽい
・サルっぽいから、ジャングル行ったらわかんないよ

・龍太郎のテンション

・龍「(WBC)日本が2連覇、優勝!」←龍太郎はなんかある?って聞かれて
・それって、龍太郎に全く関係ないじゃん
・龍太郎は野球が好きなんだよね
・光「一緒に(野球)見てると解説してくれるもんw」
・光「だーびーしー(WBCのこと)」

・7ラジオの話
・光は7ラジオ聞いてないって話から→光「ラジオの使い方がわかんない」
・ラジオ→トランシーバー
・知念山田は龍とやってないよね

・山「えっ?」←めちゃめちゃ素だったww
・中「今の山ちゃん素だったよw」


・DVD話(スクティー・探Q・冬コン)

流様になった山田、「僕は冥王星の正統な後継者だ(ニヤっ」

なにニヤけてんの山田ぁああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
流様はクールなんだぞ!(`・ω・´)
ファンが、キャーキャー言ったからって、ニヤけてんじゃねえ!←
山田が言ったあと、光が・・・

光「正統な冥王星の婚約者だ」

え、なに?八乙女さん家の光くんは、冥王星の婚約者なわけ?w
そうかそうか、モッテモテの流様のハートをゲッチューしたのは、光だったのか!(゜∀゜)違


・光が喋ってるとき、後ろのへんをウロウロする山田(1部でもね)

・うさんくさい光プロデューサー


・夏魂はビッグ!
噂には聞いていたが!ビッグねーどこでやるんだろー(・ω・`)
東京ドームじゃないといいねって知念担と話してます。
サマリ・・・・・・・・やってほしーなー?(きらきらきら
でも、詳しいことはまだ言えないってたしか圭人が言ってて。そこで光、

光「ここの事務所はー遅いんだよ!」

確かにね!遅いよね!w何でも急だしね、滝翼ユニ活動をなかなかさせてくれないしね、なかなか新曲出さないしね!←←←


・光「まったく!もー!」


・光が壊れる←
えー、光が壊れましたw冬魂名古屋公演の薮様状態であります!

有「今日、薮がいないから止める人いないんだよー」
山「そこのおチビちゃんが止めればいいじゃないか」
有「おチビちゃん言うな!!」  

いや、山田も充分おチビちゃんだよ?(゜∀゜)おわかり?ww


・光「あのぉ―――――――――――――――――――――」長いwwwww


・スク革話
共演者、ウッチャンの話になり、

光「(内村さんは)僕らが生きてる前からー」

生きてる前から、活躍している方だっていうことだったとw
生きてる前からってw表現おかしいよねwww

・光「山田がまた(料理)上手いんだよね」

・知念は料理をしない方がいいらしい・・・
あー、想像できる←
漫画で言うと、黒いあれだよねwで、人前に出して
「僕の料理が食べれない・・・なんてことないよね?(にこっ」
「美味しいでしょ?(にこにこ」
こんなかんじ、腹黒侑李様ー!!←


・山「(知念は)喋り方かわいいけど、喋り方オードリー」意味不www
そこで知念、

知「トゥーッス!」
光「知念のここ、あいてますよみたいなねーwww」

光くんもやってよ!みたいな流れに。

光「普通のお兄さんがやったら面白くないよ?」

大丈夫、光は普通じゃないから!←
で、光もやってウケたウケたww

光「ヤッタね!」

・光くん、ウケてよかったねー
・光「時間差攻撃!」
・それをサラっと流して、なかったことにしようとする裕翔


・Hi!Hey!Say!
・光「BESTも忘れないでね

・はい、また光壊れたー

山「ちょっと待って、光くん超顔赤いかんねw」

ひかりちゃん、かわいー!ww


・光「変な汗出てくんだけど!」
その汗に対し、「お前、何で出てくる!?」


・山「知念、お前かわいーな!」
そうかそうか山田、そんなに侑李様が好きか、そんなに可愛い可愛い侑李様が大好きなのか山田!←
まったくみんなの前でー、山ちゃんったらー! だ い た ん ☆←←←
そんな山田に対し侑李様、

知「知ってるよ(はぁと」

それから龍も、かわいーと言われ

龍「知ってるよ」

そして最後に光もかわいーと言われ、

光「知ってるよ☆」(人指し指をホッペにあてながら!)

かわいーなひかりちゃん!どうした!wwすっごいかわいーんだけど!(´∀`)


・知「そーですねそーですねそーですね」



MC終了!
1部より2部のが面白かったなー(´・ω・`)
みんな2部のが緊張ほぐれてたと。
そして、ひかりちゃんが激きゃわゆすだったw



やまゆと、去り際の決めセリフ

(1部Wアンコ)
中「僕の大好物は手羽先だけど、みんなのこと好き!!

山「でら好きやで!!


(2部)
山「みんなに言いたいことがあるんだけど(言い忘れたことがあるんだけど)・・・」
客「なーにー!?」
山「・・・・でら好き



終わったー。

2部ね・・・、前の人二人がうちわ上げまくってて、全然見えない(´Д`)
ちゃんと「うちわは胸の高さまで」ってアナウンス入るだろ!!汗

あーあと、隣の席の人がゆとくん色紙Getしてました(チーン
だってさ、向こう側に山田がいてさ、それ見ててさ、ゆとくんが投げてるのしらなくてさ、なんか隣の人・・・何動いてんだろって思ったら前の席のイスの上に落ちてる色紙Getしててさ!!(゜Д゜)
あー・・・馬鹿だよほんと・・・あああああああああああああ!!!!!!泣
気づいていれば!!!(´;ω;`)でもねー、知念担も全然気付かなかったらしく←
し、仕方ないよね!?(゜Д゜;)う、うん・・・!写真撮らせてもらえたし、よかった!泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/101-f0b47011
