--/--/--    スポンサーサイト
レポ更新、遅くなってしまって申し訳ないですっ!あとは、2部のMCのみーd(´Д`★)


そ う い え ば !
7ラジオがぁああああ(泣)先週分ので放送終了とか…ありえない!泣(怒゜Д゜p)
こっちの地方だけですよね…他の曜日に変わったのかなぁー…また調べよ…。
あー最悪最悪最悪!唯一の楽しみだったのに←

んで、僕だけのお引越し、日曜日に完了しました!これから3年間おばあちゃん家でお世話になります。基本的に僕の家は自由で解放的でしたが…こっちは結構厳しいというか…うん(´Д')11時には寝なさいっていうかんじで(汗)早起きが嫌でこっちに来たのに、朝早くに起こされているという現状ですね←
まあ、頑張ろσ)Д`)

入学式だったわけですけどもー…出校日の仮クラスと同じクラスでした…。うわー!みんな知らない誰ー!←
まだ友達は一人もできず…でも、翔担と相葉担がいることはわかった(`・ω・´)
明日は自己紹介あるっぽいので…ジャニファン他にもいるといいけど…。
なんか今は不安だらけで明日からがすごく心配で仕方ないw
今日も誰とも喋らず一人、リアルを更新してました←
あ、前の子に声かけられたわ。でも初対面の人と何話していいかわかんない笑顔ひきつるー!滝汗
(前の席と隣の席の人が友達同士っていう結構キツい状態w)そして体調不良のあまり、HRを抜けてった奴です←
みんなの親が周りにいっぱいいて、先生が喋っている中、教室にそーっと入っていったのに先生が声をかけたから一斉に注目を浴びた奴ですよあははは←←←


とりあえず明日も頑張ってきます、はい…JUMPでも聴いて元気づけます(`・ω・´)
では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/102-82b20ce1
