--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2009    キター!
友達3人できたぜひゃっほーい!!!(゜∀゜)
あー…嬉しすぎる(泣)感激だわ←
しかもそのうち一人が森本担ー!うぇーい!
僕含め4人ともチビだぜ!ww
150cm、149cm(僕)、147cm、140cmだよ…高校生じゃないよねww

あ、自己紹介あったけど、僕含めクラスに山田担が3人w
先生と男子は、「Hey!Say!JUMPの山田涼介…彼は何奴!?」ですよ、はいww

おっと!
クラスに、長身黒縁眼鏡男子(そこそこかっこいい)がいるのでありましてですね!
うっへへーい(´∀`)神様ありがとー!!←
黒縁黒縁♪(´∀`)
僕の斜め右前ぐらいの席(ちょい遠いねー)なんですけどね、いいねーこの角度からの眺めは!で、たまに眼鏡を机の上に置いてるんですけどね、もうその眼鏡がたまらんのですよ!!←
いいよねーあーほんといいわーww
(あくまでも、眼鏡が☆かっこいいと思うのは眼鏡があるから☆←←←)

そんな彼を狙っているジャニヲタたちw(いかにも女子高生ってかんじで既に馴染んでいる、今時ーな子達)
そして、男子の中では背が小さめな人のことを知念って呼んでるネ←
全く似てないネただ小さいってだけで知念かよww


そんなこんなで、3日目で初めて楽しくなりましたw
あー!今日、 初 早 弁 ! (゜∀゜)
みんなにチラ見された←
でも、お腹すいたときに食べれるって幸せー!!

明日はテストー(汗)
中学の内容なんて正直あんま覚えてなっしんぐー←
なんとなく頑張ってきまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/103-e094363b
