--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2009    やちるは生きてます。
ども、お久です。

全然、更新してなかったな・・・w
なにかとバタバタしててですね(言い訳


えーっと、ちゃんと生きてます!(`・ω・´)
今んところ、みんな派手でキャピキャピしてる中、地味に生きて平凡に暮しております←
周りの同級生は、同学年に見えない子ばかりで怖い←←

そんなこんなで、授業とか、学校生活は楽しいです!僕のクラスが楽しいのか?w
僕のクラスはいろいろ個性的な人が多すぎるwまあ、面白いからいいけどww
熟女好き(ウケ狙いで言ったらキャラ定着しちゃった)、板東(のマネが上手いw)などなどー(どんな

今、僕はですねー学校で猫被って生活してます(・・・
うーん・・・まだ本音が出せないっていうか、なんというか。それはみんな一緒か!
まあ、今まで、ドSでツンデレとか言われ続けてきた僕ですが。

高校では、イジられキャラでMで定着してしまっている(爆)

否定しても信じてもらえず(´Д`) 
だーかーらー!今の僕は本物じゃないんだよ!←
いきなり、普通にシカトしたり殴る蹴るはやめた方がいいかなっていう優しさなんだよ!←←←
日々イジられたり、まだあまり慣れない環境で暮らしているため、ストレスは溜まる一方です(゜Д゜)
だからそのストレスを笑佳にぶつけて発散します(ぇ


そして何故か、友達に田中って呼ばれてるんですねー(゜Д゜)
いや、苗字と全く関係ないんですよ、えぇw
「田中の方が親近感湧くじゃん」とかいう、森本担が言った意味不明な理由で!
ま、そのグループ内では、みんな本名で呼び合ってないのよ←
しかもみんな本名と全く関係ないの←←←
そんなわけで、小学校のときからのあだ名で、中学時代の友達に呼ばれると最近は懐かしくなりますww
森本担たち以外の子たちは、名前で呼んでくれるんですけど・・・なんか新鮮!
今までずーっと、苗字かあだ名だったし!でも、慣れてない分、呼ばれても気づかないときが←



追記でバトンやります!
未来からのねー、遅くなってごめんね!

あ、そいえば。
土曜日(18日)、学校だったんです。
(川の清掃。1時間近く歩かされた・・・・・・・・・・・・!!)
体育館に集合したとき、隣のクラスの女子たちが誰かを見ながら、
「こいつ、超ブスじゃね!?wwwwうっわーwww」 
とか言ってて。僕の斜め後ろぐらいにいたから、なんか怖くて見れなくて←
自分のことだったらどうしよ・・・・ってことが頭ん中をずっとグルグルw
で、他のクラスにいる友達にも報告して、「マジ、キモイよねー」とか。
そしたらボス的な子が、「こっち向いてよ ブス♪」って・・・「こっち向いてよ チェリー♪」のリズムで・・・
替え歌かよ・・・そんな、誰のこと言ってるか知らないけど、人のことブスとかキモイって言うために・・・シャドボで替え歌しやがって・・・!(´Д`)
シャドボで替え歌どーのこーのっていう以前に問題あるけど。
本人に聞こえるぐらいの声のトーンでわざと話すってイライラするわ。
やめんかね(^ω^*)



~あなたのタイプバトン~

あなたの好きなタイプを
AかBか教えてね!
迷ってもどっちかだよ!

ではすた~と∩^ω^∩


★顔
A:かっこいい系
B:可愛い系
⇒えー・・・・・・・・うーんんんんんんん・・・・・これは難しいぞ・・・・・・・。
でも、かっこいい系より、可愛い系の方が好きになるかもってことでB!


★髪
A:長め
B:短め
⇒あーこれは微妙・・・だけど、短い方が好きかもwBかな。
今んとこは、ドリカム時の山田の髪型が一番好きかなー。
でも、UMP時も捨て難い・・・!
え?短くないって?←


★目
A:素直そうなまっすぐした目
B:何考えてるか不明な不思議な目
⇒A?←
山田さんはパッチリおめめーですぜ!(´∀`)まったく・・・羨ましいですことw
でも圭人も好き←
 

★肌
A:日焼けした色
B:ふつうな色
⇒待て、ふつうな色がわからんぞwww
色白より、ある程度、健康的な色がいい←
真っ黒は嫌!ちょっと焼けた色!←
いや、僕、色白いって言われるけどそこまで白くないし、普通に外出て、わー!ってかんじなんで、ちょっと日焼けしててほしいかなー(意味不
だから、A-。


★身長
A:高め
B:低め
⇒A。
高めが好きですでも山田と有岡大ちゃんはおチビちゃんですでも高めが好き!
背高くて細身がいい(´∀`)でも細すぎは嫌w薮様は細すぎですww


★スタイル
A:何か強そう
B:何か弱そう
⇒細身だとBになるのか?ww
いや、ヘタレいいよ←
程よいヘタレが好きなんです!
 

★服
A:制服
B:ジャージ 
⇒A!!(゜∀゜)
制服は神!神―!!人生の中で、学ランとブレザー両方拝めるなんて嬉しすぎる…!泣
いや、でも、スクティー入江のジャージ姿は萌えた←


★あいさつ
A:よ。
B:おはよ
⇒自分から「おはよー」って言って、返ってくる返事が「よ。」ってのはやだー(´Д`)
できれば「おはよっ(キラキラ(太陽より眩しい笑顔」かなw
朝はMAXで機嫌が悪いから、キューンってくるかんじが、いい!←
そしたら朝から幸せになるよw(´∀`)
向こうが先に挨拶してくれるなら「よ。」でもいいかなー。
普段はあんま話さないのに、挨拶してくれて、「お?」ってなるんだよーww
こーいうねー、そっけない奴に限って、可愛い一面があるんですよー!
照れてるのか聞くと、「照れてねーし!」って言うんですよー!(´∀`)誰
えっと、Bでw


★癖
A:ふっと笑う
B:髪さわる
⇒え、何、髪さわるって、え?なでなでしてくれんの?違
クスッがいいかな(微妙な違い
これがね、クラスの黒縁くんがクール系なんだけど、クスッて笑うのよ!!
まったまた横顔が可愛くてね!この前なんか、超可愛いことしやがってね!←
ねー、いいわー(´∀`)
最近、どこでも黒縁くんの話ばっかしてんなwwww

まあ、Aで!
 

★してきてほしいのは?
A:頭なでる
B:ぎゅっとする
⇒うおぉおおおう・・・・・・・・。究極だよ究極ー!
・・・棗様は頭なでなで、ルカぴょんは、ぎゅーっがいい←
これはね・・・・、たまにするからいいと思うのよ←


★キスのシチュエーション
A:不意打ち
B:予告してから
⇒A、 不 意 打 ち (はぁと
・・・・・・・・・・きもすきもすきもすじぶんきもすwww
「いきなりなにしてんのよ」ってかんじがいい←
で、「ん?なに、照れてんの?」みたいなねー!(゜∀゜)危


★デート
A:あれ行くぞ!
B:どこ行きたい?
⇒A:「あれ行くぞ!」かなー。
「どこ行きたい?」って言われると、「どこでも」って答えちゃうし←
引っ張ってくれるかんじが、いいよねw
こんな↓

彼「あれ行くぞ!」
や「えー、あれかよ!あっち行こうよ」
彼「俺、これ行きたいもん!」
や「いや、私こっちがいい」
彼「あれ!」
や「こっち!」
彼「じゃあ、じゃんけんしよーぜ」
や「ふっ、負ける気がしねー」
「「じゃーんけーん・・・・」」
や「負けたー!!」
彼「っしゃー!」
や「くそう・・・」
彼「よし、あっち行くぞー!」
や「・・・・はいはい、その代わり・・・・・・・」

ってかんじでいいわけですよ←
そして、その代わり・・・の続きはご想像にお任せしますw
積極的に動くタイプじゃないんで、なんか苦手ー。
自分から「あれ行こう!」とか言うのは、夢の国とか遊園地とかww


★職業
A:芸能系
B:ごく普通
⇒B、ごく普通で全然いいですww
芸能系は・・・・憧れで、夢見る程度が丁度いいんじゃないか?


★何て呼ばれたい?
A:名前or名字
B:ニックネーム
⇒名前でいいです名前で!A!
特別な人にだけ名前で呼ばれるかんじがいいよね!(・ω・´)
でもその夢は既に叶うことなく・・・(泣)
 

★バトン誰にまわす?
おもしろそうな子にまわしてね!
⇒お暇な方はどうぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/105-cb5a2aaa
