--/--/--    スポンサーサイト
どもー。

昨日は、JUMP冬魂DVDフラゲして来ました!(´∀`)
開けたけど、まだ見てない・・・;
ゴールデンウィーク課題(プリント10枚両面刷り)が、あと3枚で終わる・・・!
だから、課題終わるまで見ないようにしよっかなーと思ったけど、Moonlightが気になってしょうがないw(゜Д゜)
んーどうしよwwでも明日、森本担がDVDの話をたっぷりとしてきそうな気がするから、やっぱ今日見ようと思いまーす←

ちなみに森本担は最近、山田が好きですww
この前も「待ち受け山田にしたー!」と自慢されw
アジアの夜の話を顔を真っ赤にしながら僕にしてきましたw
「アジアはやばい!あれ、生は鼻血もんだぜ!(´∀`)途中でYシャツのボタン全部はずして、前全開にするんだけど、ボタンのはずし方がえろくて!!!!最初に鎖骨見せるとか何だあいつ!!」
っと、すっげー興奮しながら返した僕でしたけどもw←


はい、そんなかんじでー、Yシャツのボタンはずして前全開で思い出した!←
体育のとき、女子が隣のクラスへ移動して着替え、男子は今のクラスで着替えるんですよ。
だから男子はチャイムが鳴ったら、女子がまだ居ても普通に着替えだすわけです。
でねでね!!黒縁くんの生着替えがー!!!見れちゃうわけでー!!!(゜∀゜)←←←
・・・・・・って、ああああああああああああ、いかんいかん。危ない自分ーwww
でも森本担なんて、好きな男子が着替えてるとこ普通にガン見して動かないし、廊下に出たら、窓に映るお着替え中のシルエット見て大興奮でハシャいでるんだからっ!(・・・



はい、M誌の山田が素晴らしいことになってたので買おうと思います(`・ω・´)ノ
そしてそして、山田の脇に注目してみてくださいw僕の気のせいではないはず!!




ではではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/106-b157f6ba
