--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2009    たんじょうび!
山田涼介 16歳おめでとう!


はっぴーばーすでー山田!
一足先に16になりやがってこのやろー!(´∀`)←

えー、16歳になっても存在がえろい山田涼介でいてくれるといいと思いますw
まだまだ、出し切れてない部分がいろいろとあると思うので、成長するにつれて、新しい面も、どどーん!っと出していってくれればなあと!


これからも、みんなのアイドルでいてください(´・ω・`)
体調に十分気をつけてお仕事してくださいね(誰
メンバーと仲良くね!
大ちゃんとラブラブしすぎて、ちぃ様にヤキモチ妬かせちゃだめよ!



お昼に美味しくばーすでーケーキをいただきます(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/107-aaeb10f9
