--/--/--    スポンサーサイト
どもー。
母の日に、カーネーションあげました(・ω・)初めてだ・・・←
小学生のとき、お手伝い券とかあげて以来だよ!wまあ、なんて娘だww
今日ですねー、シンケンジャーふりかけ&シンケンジャーティッシュ買ってもらいました!(・・・
ずっと欲しくて欲しくて・・・!(・∀・)買ってもらって喜んでる自分って、子供すぎるなーと・・・。泣

えーっと、JUMP冬魂DVD見ました!
まったねー、みんなかわいいな!wwんで、圭人がかっこいいの!!(゜∀゜)いやー、最近すっごい圭人ブームw
感想、たっくさん書きたいんですが・・・、もうすぐテスト週間入るんで、テスト終ってからまたDVD見て、だらだら書きたいと思っとります!(`・ω・´)
だが!これだけは言わせてください。


moonlightラストぉおおおおおおお!!!
リップ音も入っちゃってええええええ!やまだああああああああああああああああああ!!!!←
あとあと、「高杉ですー(´∀`)」はやっぱ、萌え!(゜Д゜)大ちゃんの「俺、入江!」もきゃわー(´∀`)


よしっ←


そーいえば。
ジャニウェブJUMP連載、けーとが更新してくれましたね!
もー、「(略)女の子なんて守られへんやないか」には、やっぱ彼は紳士だなーと←
そして、「こんなものか」が「こんなもんのか」になっていたとこが、かわいいですw←


あ、山田の誕生日ケーキ食べました。
詳しくはつなビィにて!

さらばじゃ!
(桃、コメレス完了!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/108-57417930
