--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2009    タイトルなし
テスト週間中です、勉強ガリガリやってないっす、なに余裕こいてんだ自分(´Д')
なんか中学んときは、やらなきゃ!ってかんじだったんだけどねえ…←

あー、やまだー←
今すっごいUMPメイキングが見たい!(゜∀゜)

最近、学校で黒縁くんがかわいすぎて犯罪です(は
まじで顔がニヤけていつも抑えるのに必死なんですけど←←
今日なんていきなり、

「もぉー!英語やだぁあああ!」

って叫びだしてそのやだの言い方がかわいすぎでねーかっこいい顔して不思議系でねーもうねーニヤけちゃってねーたはー!(´∀`)←
しかも今日は萌え袖だったしねー!(…
席が一番後ろの窓際でよかったーw

あ、またまた他クラスの女子が黒縁くんを見に来てました(ファンがそりゃもーたっくさん!

入学してからこんな話ばっかだw
そのせいで友達に「日記タイトルを黒縁くん観察日記にした方がいいじゃないの?」って言われてしまった…あーかなりきもい自分ww

これが話したかっただけです←
では!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/109-e19bed2d
