--/--/--    スポンサーサイト
どーも、お久しぶりでございまする。やちるです(´・ω・)ノ

テスト地獄からやっと抜け出しました!ふー。
でも、返却が待ってるんですねー・・・。泣(´;ω;`)
理科とか現社とか全く勉強してないんで、もー怖いよおおおおおおお←
ま、終わったことグズグズ言ってても仕方ないんで、ばっちこーい!ってかんじで!(は


はいー、そんなこんなで、ななななななんとぉおおおおおお!!!!!
高木のヤローが髪を切ったらしいじゃないですか!!(゜∀゜)
ただ髪を切っただけじゃなく・・・・・・・・デビュー魂時の髪型にしたとか!!!!!!(´∀`)

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!


デビュー魂時とか、あん時の髪型すきすぎるんだよおおおおお!
あー、きゃわだった高木雄也が蘇ってくるねえ・・・w(-ω・*)
実際に見るのが楽しみすぎて、UMPメイキングとか久しぶりに見ちゃうよ!?←
とにかく楽しみっすなあ!

あ!JUMP夏魂、詳細発表されましたねー。とりあえず、ドームじゃなくてよかったw
でも、あれだけドームだと思わせといて、ドームじゃないとか、ねえ・・・・(・ω・`)
とりあえず、びっくりww
まあ、どっちにしろ、愛知県民の僕は遠いですw(´・ω・`)ビッグ!って言ってたから遠征は覚悟してたけども。
チケ代より交通費がなーっ!・・・・早めにバイトしちゃおっかな←

知念担といろいろ相談しなきゃな!(`・ω・´)
横アリかー、大阪かー。でも、母上にこんなこと言われておりますよ。

「インフルエンザ流行ってんだから、コンサートなんて延期か中止になるって!だから無理むりー!」

・・・・いや、でも!
僕「7月と8月だし!だ、大丈夫だろ!(・ω・´)」

「は?何言ってんの、無理だね絶対。だし、インフルエンザは秋頃広がるんだから!」

くそう・・・・そんなに行かせたくないのか←
たしかに、僕は私立だしいろいろとお金かかるよ!でも、唯一の楽しみなんだ!←
僕「いや!大丈夫!大丈夫だと思ってれば大丈夫だもんねー!ふん、絶対行ってやるし!」

いやいやいや、母上は行っちゃだめとかそういうこと言ってるんじゃなくって、
今、インフルエンザが流行ってるから危ないよってことを言ってるんだよねw(そうだよね
新型ねー・・・そのせいで、関ジュコンも延期になったんですよね、うん。
早く治まるといいですよね。そっち方面(関東関西)のみなさんは充分注意してくださいね!
他の地方も油断はできませんね・・・マスク着用ー!!(とか言って着用してない自分←


そいえば、母上がたきざ魂に行きたい!なんて言ってましたー。
僕も行きたいんですけどー・・・JUMPがー・・・・。とか言ったら、

「あー可哀想な滝翼!捨てられちゃって・・・あんなチビッコ達をとってねー」
(最近、口癖のように言ってくる)
(そして友達にも言われる←)

をい!捨ててねえしまだ好きだわ!とか毎回言うのも疲れたんで黙ってるんですけど←

しかし、恋詩が発売されてからもうすぐ1年が経ちますけど、ジャニさんは何考えてんでしょうね(´Д`)



そんなこんなで、席替えしたんで、今日からの生活が不安で不安で仕方ないですけど(゜Д゜)
前はあんま喋ったことない女子で、後ろは嵐担だけど今時なかんじのキャピキャピ系女子(つまり苦手中の苦手)で、左隣は・・・なんか存在感薄い男子(←)で、右隣はVenusを歌いながら踊ってた男子です;
Venusの男子はお笑い好きだし面白系なんですけどねー、まだ全然男子と喋ったことないですしー、怖いですよねー←
んー、なんか、んー・・・喋るキッカケがわからないっていうかー(´Д`)あー
しかも近くに黒縁くんいるしー(泣)一番近くになりたくなかった人だよう!
だってだって、適度な距離があったほうがいいじゃん、観察しやすいじゃん←←←

な、なんとか生きます!(`;ω;´)ノ

では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/110-abeb4157
