--/--/--    スポンサーサイト
朝、信号待ちしてるときに黒縁くんを見たんで、今日は良い一日になりそうだー(´∀`)と思ったら・・・!
今日はあんまり良くない一日でした(´Д`)


まず、盛大に転倒しました(爆)自転車でコケるの痛ぇ!!(#`Д´)ノ
朝だから人がいっぱい(先輩がいっぱい、かな)・・・しかも広場?の、ど真中でコケましたからね!!(´Д`)
たくさんの先輩に、「大丈夫?」と言われましたが、早くその場から去りたかったし、そのときはやばい遅刻じゃー!って気持ちのが大きかったんで、また走り続けました←
よくよく考えたら・・・・僕、先輩たちの言葉を思いっきりシカトしてたのかもw

あー・・・あの場に黒縁くんもいたかもしれない・・・(・ω・`;)
あーあーあーあーあーあー!!!!でも、もう笑い話ですよ←
そういえば、中学生んときも年1くらいのペースで自転車でコケてた気が・・・。

身は無事だと思います、意外と僕は丈夫です。ただ、手の皮がむけてたのと、なんか首が痛いくらいです←←←
あ、帰宅してから気づいた。足に痣が・・・・(゜Д゜)

今日は早く寝て、明日の朝余裕で出れるようにしようw


あとー、スッキリにスク革メンバー出てたみたいですね(´;ω;`)

聞いてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

1時間目終ってから携帯見たら、母上から「JUMP出てたよ」ってメールがああああああ!!!
急いで電話して、確認をとりましたが・・・。3年J組とか言ってたんでたぶんスク革ですよね。
たまたまチャンネル変えたら出てたらしく!しかも終わり頃だったみたいなんで、録ってもらうことはできず(泣)自動録画になってたことを全力で祈る・・・・・・・・・・(`;ω;´)
(このことを森本担に言ったら、なんかすごくウザイ返事がきたんでイラっとしましたなんか最近高校の友達好きくない←)


課題に不備があったらしく、居残りするハメにもなったし・・・(初めてだよ
でも、名前呼ばれなかったから黙って帰って来ちゃった☆←←←
なんか知らないけど森本担、ちょっと怒ってたし僕が悪いみたいなかんじにされたし何もしてねえっつーの!
体育もあったし、いや、体育はまず先生が嫌いだ(この世で嫌いなものランキング1位(は
もーやだー(´Д`)


ま、終わったことだし別にいっかー←


逆に良いことと言えば!

黒縁くんのー生着替えー見ちゃっ(強制終了
まったくほど良い体しやがって(死←←←
しかも足超速いとかなんだ殺す気か←
あと、爆弾発言してました。「覗くな!って言われると覗きたくなるよねー・・・」ですって、わーおw

テスト4教科、返却されましたよ!予想以上に取れてて安心♪赤点はなっしんぐー!
中学のことを思い返せば、考えられない点数ばかりでしたw
あー一安心だねえ(゜∀゜)でも、あとの3教科は期待できん←


したらば、このへんで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/111-cd3c31ea
