--/--/--    スポンサーサイト
なななななななな・・・・・なぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

シャ、シャドー組が優馬とデビューだと・・・・・・?(((゜Д゜;)))))

中山優馬 with B.I.Shadow?!
シャドーはオマケなのか?え?オマケなの??!優馬のおまけかー!!!!(`Д´)ノ

「悪魔な恋」でデビュー!!!????????
(優馬、健人、しんたろ出演ドラマの主題歌?みたいで)

しか、も、なんなんだ・・・・・・・
岬くんが脱退だとぉおおおおおお????!!!!!

岬くんが脱退して、スク革オーディションで合格した子が加入すんのか・・・・。
天テレの子?だっけ。


今日の昼休みに、翔担が森本担に話してたとこに割り込んで、「うっそぉおおおおなんでええええええ!!!」って叫びました←
ありえんありえんありえん・・・・・・・・・岬くんがあああああああああああ・・・・・・・(泣)
岬くん、すっごいいい子なんだよ!憧れの先輩は「今井翼くん」で、世界の翼も見に行ってたんだよ!泣←
え、なに?あのー、これからは増田とか大川くんとかと一緒に活動するってこと?!
シャドーはあのメンバーがよかったですよ・・・・(´;ω;`)
てか、もうデビュー?早くね!?だし、優馬ってHey!Say!7westは?
北斗なんてさー、まだジュニア歴全然浅いじゃん、7魂のときに初めて見たけど、なんか可哀想だった(´Д`)可哀想って言い方は合ってないかもしれないけど。
ずっと横にいる風磨を見ながら踊ってたし、お客さんにもあんま知られてなかったわけだしねー。
うーん・・・・・健人と風磨だってそんな長くジュニアやってるわけじゃないしねえ。
なーんかねー、嬉しい気持ちより、なんで?って気持ちのが大きいかも。
JUMPが結成されたときもこんなかんじだったなー(´・ω・`)まあ、JUMPは嬉しい半面、複雑な心境だったわけだけども。
岬くん・・・・・・・・・みーさーきーくーんー!!!!←
一番、複雑なのは本人ですよね、うん。受け止めるしかないですよね、はい。
シャドーじゃなくなっても岬くんには頑張ってほしいと思います!(`・ω・´)
岬くん!これからも応援しますぞ!(なんだかんだ言っても、新シャドー組も応援します←


えー、話は変わって←
翔担(薮・森本担でもあり、Jr.も好きである子なのです)は今週、Jr.魂参戦するらしいです(いいなー
ちゃっかりお土産頼みましたw

魂と言ったらJUMP夏魂!僕はどうしようかねえー、知念担は横浜・大阪参戦!って言ってるしね!
どっちかにしろって言われそうだなあ(・ω・`)でもここは!父の日&誕生日作戦で父上にお願いするしかなさそうだな・・・・泣(もちろん最初から、可愛くおねだりするつもりはない←←←
その前にちょいと問題があってですね。僕、あんま仲良くないんですけど裕翔担も一緒に参戦するらしい←
裕翔担が勝手に決めてたらしい←←←
あーあ、どうしようかねえ!(`Д´)でも断るとややこしくなりそう・・・知念担と仲良いからねー僕のせいで二人の仲になんかあったってのも嫌だし(゜Д゜)
・・・・・人間関係って難しいね!(キラキラ
僕にはこれからうまく人間関係を築いていく自信がねえ←←←

・・・・・・あ、シャドーがデビューってことは・・・・・、
JUMPのバックにつかなくなるってこと!?じゃ、今回の夏魂もつかんわけか!泣
バックも楽しみだったのにー!!えー、ちょ、もー、なんでよおおおおおお!!!!
もー、意味わかんねー!ジャニさんの考え読めねえ!わからん死んでもわからん!


あー、バイト候補のとこに電話しなきゃだった!汗
あとあと、なんかつなビィ更新率が低いwってことで、1日1回更新を!目指しますー(゜∀゜)
宣言すればいけそうな気がす(強制終了

ってなわけでー、明日は遠足です、名古屋の動物園行ってきます、コアラだよコアラ!←

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/113-4ef7c23f
