--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2009    NYCねえ・・・
NYCboys!(何
万里さんから初めてお聞きしたとき、「え?ニューヨーク?中島、山田、知念!?」って思いました←
だって、ねえ!まさかまさか、withシャドーと山田知念がくっついて期間限定ユニができたなんて思わないじゃないですか!(゜Д゜)
バレーのサポーターかあ・・・正直、スポーツ番組とか、そのへんいろいろとチェックがめんどくさいんですよね、バレーって!←
ビデオ編集とかむずいんだよ!(そこ

今年の夏は出費が多いな・・・。汗


テストの成績表(順位)がやっと配布された!
あらまー!・・・・ちょっと、なにかの間違いじゃないよね?wクラス順位しか出ないんですけど、一ケタでした(´∀`)クラスは全員で42人ね。
あまりにもビックリしすぎて、「えぇえっ!うそぉお!?」って叫んじゃって、担任に「あら、意外と声低いね(そこかよ)w宝塚かん?wえぇえっ!うそぉお!?ってw」とマネされ、前の席の男子に「宝塚!ww」と笑われ←
あー、びっくりw(゜∀゜)(わーお、現社が2位でした、1位と2点差っていう・・・)

順位がよかったってことで、コンサートの交渉もしやすくなりますな!w
ほんとは大阪と横浜、両方参戦したかったですがー・・・、横浜だけになりそうなかんじで。
まだ詳しいことは決まってないですが、万里さんとご一緒させていただきます☆


今週の土曜日、バイトの面接行ってきます!(`・ω・´)
笑佳と同じとこっていうねw(偶然ね!
あ、薮担にJr.魂のお土産、いただきましたっ!健人!
片足上げちゃってさあ!なに、「んー?」って顔!外ハネだし!かわいいんだよ!!(´∀`)
腕の筋肉は、圭人に負けるね!でも健人・・・この手の血管具合がいい!←
こんなことがおこりました。

薮「(森本担のほうの写真を見て)この健人、微妙じゃない?」
森「あ、うん、ほんとだ・・・(僕にむかって)ちょっと、そっちの健人くんのが可愛いじゃん。ね、これと交換して」
(二人とも健人のフォトセットもらったんですけど、僕がAセット、森本がBセットだから中身がちょっと違う)
と、さっき薮担が微妙って言った写真と交換するように言ってくるわけですよ←

僕「は!?」
森「 交 換 し て !」
僕「やだ(゜Д゜)」
森「なんで!」
僕「別にそれでいいじゃん!そっちの健人、変じゃないじゃん!!」
森「はぁあああ?ふんっ、もういいし!こっちの健人くんのがそっちよりかっこいいもん!!(`ω´)」

じゃあなんで、さっき交換しろと言った!?(´Д`)
彼女はよく、いきなり逆ギレしだすので、扱い方がむずかしい、そして、めんどくさい←←←
内心、「逆ギレしてんじゃねえよ」とか「僕、なにも悪くないのになんで・・・」って思ってるけど、口に出すとまためんどくさいことになるので、もう言い返しません(゜Д゜)このへんは笑佳と違って!少し大人になったなーと思うw
最近、キレられてもシカトするという技を覚えたので、それで切り抜けよう←
中学時代の友達ならさ、僕にこんなこと言ったら、あとでどうなるかわかってるからみんな言わなかったのにね←
要するに、「なに、偉そうな口きいてんだ」ってことなんだよ←←←

徐々にわからせるとしよう^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/115-68ce759f
