--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2009    おかねなうぃ
ども。

バイト、無事採用されましたー!(゜∀゜)ノいぇーい!!
笑佳も無事採用!←


んーと、NYCどうしよ(゜Д゜)CDね。
初回Bと通常だけ買おうと思ったら、初回AもNYC特典映像付いてるとか・・・!(´Д`)
予約しても買えんかったら嫌だしなあw発売まで一ヵ月ー・・・早く決めなきゃー!汗

あ!父の日&誕生日プレゼント作戦は大成功したもようであります!w
あげたプレゼントを未だに使わず、プレゼントを枕もとに置いて一緒に寝ているようです!←
「気持ち悪いから一緒に寝ないでよ、せっかくあげたんだし使え!」って言ったら、
父「こう考えてみなよ。もし、山田くんからプレゼントもらったら、どうする?」って言われました←

僕、「一緒に寝る!(・ω・´)使えない!!←」(即答)

そういうことか。(ぇ
父上は僕になにか言うとき、最近山田を使ってくる(´・ω・`)
前は、今井おじさんだった(・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/116-ef9242c7
