--/--/--    スポンサーサイト
いのちゃん、誕生日おめでとう!
(日付詐欺ってごめんなさい←)

えっと、待って、いのちゃんいくつよ?w19・・・だよね?(あやふや

JJ時代のいのちゃんは、実を言うとあまり好きではなかった(ここで言うか←
JUMP春魂で、いのちゃんブーム到来だったねー!(´∀`)
かわいいんだよ、彼はwなんか、すっごいかわいいww
サバが好きってとこがまずいいよね←

じゃむとあんと仲良くね!(・ω・´)
また、薮様と動物園行ってくださいw


体に十分気をつけて、お仕事に励んでください。
この一年、いのちゃんにとって良い年でありますように!
夏に会いに行く!予定だぜぃ!d(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/118-a5647ab8
