--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2009    ども、
お久しぶりでございます、やちるです(´・ω・)ノ

さっきまで、激しい腹痛に襲われておりました(´Д`)
原因は・・・なんだろ、ストレスかな☆←←←
えっと、最近、壁や窓を殴る率が増えました(・・・
前なんて、イライラしすぎて教科書で膝を叩きまくってたら異常なくらい真っ赤になってました(・・・

あー、学校楽しいけど楽しくない(は
人がやだ(゜Д゜)友達増やしたいって思うけど、やっぱりどっかで壁作ってるね。
んー・・・難しいね、いろいろと!こんなこと考えるのめんどくさいわ←
全部がめんどくさいよもー座ってるのもめんどくさいよね(意味不
クラスの山田担に避けられてるような気がするのは気のせいなのか・・・?(´Д`)
ぼく、何もしてないよね!?逆に中学んときと比べたら、今なんてかなーりヲタ抑えてるよ?w
あれか、同担ムリーみたいな(゜Д゜)山田担は独占欲強いってあながち間違ってないよね(´・ω・`)


もーめんどくさ!女ってめんどくさいねー、グチグチうるっさいしねー(´Д`)

あ、NYCのジャケ写見ましたよ!
なんか、思いっきり山田メインみたいなかんじですな(・ω・`;)あら
そんで結局CD3枚予約してしまった・・・。汗

あとあと、JUMP魂、横アリ26日の両部に申し込みましたー。
当選祈る!(゜∀゜)


明日の中国語テスト・・・・ガンバろ・・・。
そして明日からテスト週間(゜Д゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/119-89e9f126
