--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2009    タイトルなし
昨日は、初バイトでした。

なんか続けられるか心配になってきた←

ぼくんちのご近所さんの友達は、今ぼくがバイトしてるとこに、去年バイトしてたらしく。一週間でそこを辞めたらしい(゜Д゜)こんな仕事続けられるかっ!ってね。そこで働いている人が、すごく意地悪だったらしい。(…
んー、今はどうなのかよくわからんけども(´Д`)


やっぱ最初は緊張しかないですよね!←
頭の中は、どうしようどうしようどうしよー!(´Д`)ってかんじでw怒られたらどうしよ…とか、お客さん来たらどうしよとか←
ドライブスルーばっかでよかった…でも次はレジ実践らしい(´Д`)
バイト中、レジの練習してるとき泣きそうだった(ぇ
ほんとに涙出そうになって、うわ!とか思った…

家帰ってからは、疲れで文句しか口から出ず←
いやー、お金稼ぐって大変ですね!←←←
バイトすることによって、親への感謝が生まれると思います、今までずっと、こんな大変なことを毎日やってたのね、もっと働きんよ!なんて言ってごめんなさいってね←



えー、そして只今、テスト週間なんていうもんです(´・ω・`)
勉強はまったくしておりません←
いや、余裕ぶっこいているわけじゃあー決してありませんがね、むしろ今回はやばいと思っとります!(…
勉強する気なんてねー起きないよね(´・ω・`;)

おばあちゃん家戻ってから、忘れてた宿題やってたら、むしょーに実家が恋しくなった←
母上!(´;ω;`)ってかんじでねー…涙がぽたぽたw
で、なんか流様にすっごく会いたくなったから、探Q見てやろうかと思ったけど宿題にてこずって時間も時間だったのでやめました(´・ω・)
なので、今JUMPの曲を聞きまくっておりますねーはい。
普段は全然聞かないんだけど←
新曲発売時ぐらいしか聞かないっていう←←←

あー、きっと癒しが全然足りてなかったんだろうね(´・c_・` )
よくよく考えたら、最近JUMPJUMP山田やまだ言ってなかったなあ(は
息抜きは必要!ってことで、学校から帰って来たらそっこー勉強して、夜にでも探Q見よっと!(´∀`)
待ってろ流様ー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/120-fe0c91d6
