--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2009    おっしゃ!
JUMP魂、チケ無事に当選しましたー!やったよー万里さん!(´∀`)
横アリ26日(日)両部参戦でっす!d(゜ω゜*)

てか、あれですね←
追加出すぎだろー!wwびっくりしたわw


そんなこんなで、滝様魂、テゴマス魂行きたかったー(´・ω・`)
お金があればねー(・・・
そいえば、滝魂チケはまだ余りがある、のか・・・?!(・ω・´)あー、ほらほら、最近ユニで活動しないから←
お!今井さん!D&RのDVD発売っすね!
この、金がないときに・・・!JUMP魂も近いのに!(`ω´)まずwithシャドーのCDが!っとブツブツ文句言いながら僕は早速、つばさしょっぷで初回と通常予約しました(゜∀゜)←




あ、最近また黒縁くんの髪型が変わった気がしますー(´∀`)
きゃわいーんだなこれが!(は

この前は掃除の時間に、絵の具の筆を2本持ってバチ代わりにして、窓枠を一番隅っこから叩いて歩いてました(・ω・`)笑
ほんと、言うことやること全部が不思議で、この子大丈夫かな・・・って思うw
運動やらせれば、まるで別人なんだけども←


森本担の変態っぷりを見て、僕はちょっとマシな方なのかもしれない!と思ったやちるでした。
(火曜までテストは続く・・・そして日曜はバイト・・・・・・あー行きたくねえ・・・また愚痴でも書きにきます←)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/121-e13ca524
