--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2009    MP3の充電終わったー
どーも。

明日でテスト終わりだ!(´∀`)自由だ!
(うちの学校の人で、テスト期間中にちゃんと勉強する人っているのか?←)
今回の期末は死亡です(´Д`)やばい・・・(´Д`)あー予定では現社1位取るはずだったのに!汗
そいえば、今日の現社の問題に、ユッティって出てきましたw笑いました←

知念さん家の侑李くんは、社会のテストがおそらく89点ぐらいみたいですね(゜∀゜)
勉強教えて!(・・・
僕は明日の世界史頑張るよ・・・(泣)目指せ、前回と同じぐらいの順位!←


そして日曜のバイトは、一人でレジやらされました(゜Д゜)
なんか途中で自分が何言ってんのか、わかんなくなってくるんだよねw
カミカミだったと思うし(´・ω・`)そんな僕に、優しくしてくださったお客さんにはほんと感謝です!
あと、すっごい優しいバイトさん(・・・社員さんかな?)がいて、もう助かった!!(´;ω;`)
しっかし、あの店長むかつく(`ω´)自分の間違いを僕のせいにしてきやがった(`Д´#)

でも、試食品もらえてよかったー←


えっとですね、昨日、弟と初めて、ちょいと恋愛トークしましたww
まあ、僕が自分のこと言うわけないですから、弟自身の話なんですけどね。
今までずっと隠してたのに、「彼女いるんだよ」とw写真まで見せられwww
「意外とモテるんだよ!ふっ、すげえだろ」とも言われましたけどw
男っ気のない姉への嫌味ですかねw(´Д`)ふ
まあ別に?何言われようと?何とも思いませんがねーあはははは!

今週の日曜日、彼女が遊びに来る予定だったらしい!(゜∀゜)
だが、弟が試合で遊びは中止に・・・←
ちょっと楽しみにしてたのにw



そんなこんなで、明日のテスト頑張ってきますー。
おやすみなっさいOoo(・ω-★)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/122-e196a96a
