--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2009    テストしゅーりょー!
ピラピラピーラ、ピラピーラ♪やちるです(ピラメキーノ面白いよね

うっ・・・・・・・・世界史死んだ・・・・・・・・・・!(´Д`)
だめだありゃ!;;くっそーやられたー!泣
はい、ってなかんじで(←)今日は学校お休みです。
何をするでもなく、ただただ、ごろごろごろごろして、ぼーっとして、過ごしてるんですねー。
僕にはこのだらだら生活が合ってるんだよ、うん(・・・


昨日、久々に、たまってた少クラを見ました(・ω・´)途中まで←
一番最近のかな?JUMPとテゴマスがゲストの、あれ。
ソロメドレーがあったりー。いやー、山田とちぃだけ長くないか?w
BESTをあばけ!だっけ、あれ面白かったwwいのちゃん!あなた、いいキャラしすぎよ!!(゜∀゜)
大ちゃんがあんま喋んなかったなあ(´・ω・`)ちょこちょこガヤは入れてた気がするけどw
あと、「八乙女、まじ調子乗ってんじゃねーよ」なマッスーww
手越ねー・・・w←

Jr.にQの7バージョン!ゆとくん、虫好きだけど蛾はだめなのね(゜∀゜)(ほかにもあったような気するけど忘れた)
虫だめな男子って結構いるよねー。学校の教室に虫入ってくるとさ、まあ、女子は「うわっ、虫ぃー!キャー!」的なかんじになるわけですよ。そんな女子に混ざって男子も「俺、虫まじ無理!!」とかめちゃめちゃビビってるわけですよ。ねー、まったく!wかわいいね、知念みたいな人ならまだいいですよ。図体デカイ男子が虫にビビってるの見てみてくださいよ、そっちのがビビるわ!!←
さっさと殺せ!とか思ってるのは僕だけかな←
家でも虫退治するのは、母でもなく弟でもなく父でもなく・・・・・・・・・・僕です←



話が脱線したけども、もうすぐ、ごくせんの映画公開ですね!!
僕は、一応見に行く予定です(・ω・`)お!シンケンジャーも見に行かなきゃ!(既に前売り券購入済み←




そいえば、最近弟が僕の影響で彩冷える(あやびえ)にハマりましたw
前に僕、友達と彩冷えのイベント行ったんですよ。トーク&握手会!(地元に来たんです!)
僕も友達も、あんま知らないし握手会は別にいっかーって言ってトーク聞きに行って。(握手会はCD買った人だけで、トークは無料)
したら、トークは面白いわ、葵くんかっこいいわ、曲なかなかいいわでさ!なに!?←
僕も友達も、CD買えばよかったね(泣)ですよwwあーあ(´;ω;`)
でも葵くんブログに地元の写真があああ(嬉)

8月に新曲発売!・・・・・・・・・・お金ない(´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/123-9aa2c875
