--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2009    背中はやはり神←
ども。友達に、「最近ベランダに出て外眺めることが多くなったんだよねー。あと、マンションの最上階に行って景色見たり、ぼーっと空眺めて、あー雲が流れてるよーとか思ってねー。学校でもよく景色見てんだよね」って言ったら、

お前は、おじいちゃんか!!(゜Д゜)

っていうツッコミ食らいました、やちるです←
ほんと、自分って年寄りなんじゃないかって思うのよw
でも、せめておばあちゃんにしてほしかったな←
そうそう、普通に男の子扱いされますけど、どーゆーことっ!(`・ω・´)・・・とか言って、そんな気にしてないけどさあ(ぇ
逆に、「そうなんだ・・・実は、男なんだ・・・。」とか言ってのるけども←←←
あ、昨日から神木くん出演のドラマスタートでしたね。母上からドラマ中にメールきましたのですよ。
「あんたテレビ出てんの!?・・・・・・ってぐらい似てる」って←
昔はよく言われたけどもw今もそんな似てる・・・・のか?ww不機嫌そうな顔がダントツ似てるらしいです←



そうだ!火曜日は七夕でしたね!そして、優馬ドラマ、ドル誌発売日!!(゜∀゜)
七夕はですねー、一応、「大ちゃん(・・・仕方ないから涼介も)の身長がほどほどに伸びますように」と、願っときましたd(´∀`*)
僕てきには、大ちゃんそんな伸びなくてもよろしいと思うので、ほどほどに←
あ、涼介は僕のクラスに来たら、背の順で一番前になると思います(どうでもいい
てか、どこ行ってもやつは先頭ですかねww←
(その前に自分の身長伸びろって祈っとけ!っていう意見は受け付けません☆)


優馬ドラマはー・・・、なかなかよかった!
なんっつーか・・・・・・・・・・ローサがきゃわいいぃいいいいいいい!!(*´∀`*)ww
中島さん家の健人くん、好きよ(´∀`)高木さんLOVEなとこがまたいいよー(´∀`)あのキャラも嫌いじゃないねー!
なんだかんだ言って、優馬はかっこいい← なんか悔しい←
クラスメイト役の中に、AKBメンバーがいて、そっちが気になってしまってw(・・・


ドル誌はD誌を購入!(・ω・`)
最初は立ち読みのつもりだったのに・・・・!いやー・・・脱がされた圭人の背中にやられたっ!(´∀`)
もうね、彼が写ってるページ開いた瞬間、「はぅあっ!!Σ(゜Д゜;)」って言って目を見開きました←
もー、店内で立ち読みしてるときに顔がニヤけてきちゃって?(゜∀゜)たっはー!
悪魔な山田氏もいいですな!(´・ω・`)や、でも、もうちょい冷やかな目線が欲しい!←
もっと冷たい目で見てほしい!←←←

大ちゃんの二の腕・・・(´∀`)←

たかぎのヤローの女装はキレイですな!(・ω・´)こういうお姉さん、見たことある気がするww
月刊!平成ジャンプに載ってるたかぎと圭人の小さい写真がいい!!
ヤマダスの山田氏・・・チラリズムな胸筋・・・・・・ふ、ふはっ(´∀`)



今、イロモネアに八乙女のひかりちゃんとたきざぁさんが出ておりますね!
ひかりちゃんかわいい!


カサカサ音がすると思って、天井見たら、ゴキブリが歩いてました←
生で見たの初かもー・・・(´Д`)
大ちゃんポスターの付近を歩いてた(汗)ポスターの裏側?に入っちゃって(゜Д゜)
したらおじいちゃん、ポスターの上からハエ叩きで叩こうと・・・!!危
僕、「ポスターポスターポスタぁああああああああああああ!!!!!!!!!!(´Д`)」
あ、危なかったまじで・・・・(汗)そのあと、無事に退治できましたw

もうすぐ任侠ヘルパー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/124-3bd7229c
