--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2009    JUMP天国
夏魂のタイトルねwネーミングセンスねえな!(゜∀゜)←←←
っとまあ、こんなかんじで、明日!チケが届いちゃいますねー!!
良席でありますように!(後ろとか変に真ん中だと、身長があれで見えないからっていうのも含め)

でも、夏だとバテやすいですよねー。7魂で両部参戦したときですら、結構バテバテだったのにw
夏のすごい暑さのなか体力がもつかどうかっていう←
家でゴロゴロぼーっとしてばっかで、体力なんて衰えましたからね(お前いくつだよ
犬の散歩・・・ちゃんと行こうかな(´・ω・`)さすがに最近、運動しないとやばいなって・・・(今頃


あと、部活も入ろうかなーなんて!
もちろん運動部なわけなく・・・・・・・・・・料理部にww
いや、森本担とね、「部活入らずにぐーたらしてるのも、なんか、ねえ・・・・」みたいな話になり。
僕が、最初、料理部もいいかなーって思ったのよ。って話をしたら、じゃあ料理部入っちゃう!?的なかんじに←
確か、週一だった気がするしね!(`・ω・´)
まあ、まだ考え中です。途中から加入するのもあまり好きではないんでねえ(゜Д゜)



任侠ヘルパー見ましたよ!
やぶーやぶやぶやぶー!!!wwwwCMでちょっと映ってたのは見たけど、ドラマだとこんなかんじなのねw
登場シーンがいきなりのあれだと、かなり刺激が強いww
今日、笑佳と電話で、「JUMPもこういうことやるようになったんだねえ・・・」って話してました←
涼介もやるようになるのかなw(・ω・`)とかww
あと、にぃに~の涼介はキノコヘアー!とか、小学生~高校生はともかく、大学生とかまず身長から無理だろとかお前どこから目線だよみたいな←
・・・・とか言ってますけどもー、やりこなすのが山田涼介ですよ、えぇ、彼はやってくれる!(は
いやー、24時間TV楽しみだ(´∀`)


お!明日はNYC(優馬/)フラゲ・・・!(´∀`)
なるべく早くDVD見よう!←




そういえば僕は夢で、クラスのリスみたいな男子と付き合ってました←
しかも最近、JUMP魂に行ったのに、財布を忘れたっていう夢をよく見るんですよ(´Д`)
当日、忘れんなよ!っていう忠告ですかね・・・・ww

P誌の北斗がちょいと神木くんに見えました(゜∀゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/125-11b818df
