--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2009    今日も暑いっすねー
昨日、更新しようと思ったのに更新できなかったー(゜Д゜)
ぼく昨日なにやってたっけ?wほんと家にいるときテケトーに過ごしてるから、すぐ忘れるんだよね←


とりあえず、夏魂の席報告とNYCフラゲ!

夏魂チケ、1部は自分名義なわけですけどもー。アリーナでした、アリーナ!
万里さん名義の2部もアリーナで!(゜∀゜)両部とも、まあまあな席・・・で、よいんですかね!←
森本担とその友達用のチケはスタンドで。しかも、お触りできちゃうかもな席、らしく!
まあ、こんなこと森本担に言ったら興奮しすぎてぶっ倒れそうなんで秘密にしてあるんですけどw


NYCは3枚ともまだ開けてない!←←←
てか、カバーが指紋とかいろいろでくすんでたのがいやー(´Д`)大事に扱えやこのやろう!!
明日、学校休みなんでー・・・見ようかな・・・・・とか言って結局見ないのがオチ←



えっと、夏魂のグッズて・・・春魂のときと一緒なの!?(゜∀゜;)えー
え?えー・・・なんで!?楽しみにしてたのにー・・・。泣
しょっくー(´;ω;`)


泣けると言えば、夏休みの宿題(゜Д゜)
書き出します←

・英語プリント5枚(単語をひたすら書く。片面41こ分、裏表だから410こ)
・日記(32日分)
・朝読書感想文(800字ぐらい)
・理科プリント(2枚、裏表)
・世界史プリント(1枚)
・職業レポート(1枚)

一見、少なく見える・・・・が、一つ一つがえぐい!!
日記とか何?!高校生にもなって日記提出しろってか!(´Д`)
ってことで、優等生な僕(←)は今日から宿題に取り掛かりますw


はっしー誕生日おめでとう!&優馬うぃずシャドー、デビューおめでとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/126-101cd4b4
