--/--/--    スポンサーサイト
ども。バイトが今週、3回ありーの、何かと予定ありーので宿題やるヒマがねえ・・・(´Д`)
ってなわけで、さっきまで宿題をガンガン進めておりました。
なーんかね、バイトは午前だけか午後だけだから宿題できるんですけどね←
いやあ、やる気が起きないwまあ、夏ってこんなもんですよね!(・ω・`)
あ、バイトで褒められましたぞい!嬉 「ドライブスルー出るの上手いねえ!」って社員の方に!泣
あー、社員のお方は優しいのか、ベテランさんとかいう人たちが嫌な人なのか←


JUMP天国のグッズー・・・うちわ、2種なんですか!(゜Д゜)
今回はうちわ作らないんで、個人うちわ持って行かなければ・・・。荷物多いのやだな←
メリディアンらへんの、若かりし頃のゆーとを持ってってやろうかと!あと、大野くんうちわあったら持って行きたいのだけども・・・大野くんはないんだよねえ(´・ω・`)・・・・今井おじさんじゃだめかな?w
あ!光一王子なら持ってるや!変顔の!ww
んー・・・・JUMPメンバー以外のを持って行きたいんだよ(なんで

ファイルとかは11種なのかな?なんかよくわかんないやー(汗)


ヴァンパイアボーイの健人はかわいいっすな!(´∀`)
もーね、顔がニヤけるねー(´∀`)香織ちゃんLOVEな半田さいこー!!(゜∀゜)

おっと・・・・NYCをまだ見ていないぞ・・・・・・orzlll
このまま見ずにコンサート当日を迎えそうな予感っ(´Д`;)



明日ってか今日か。
バイトは休みだから宿題がんばろっかなーってなかんじです。
たもすての感想は後ほど書けたらー!とりあえず、あの帰りたそうな山田の顔はなんですかww
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/127-bb1783ef
