--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2009    行ってきました
JUMP天国!(゜∀゜)
いやー、神だ神!(´∀`)
一番の神は大ちゃんソロだよねwww
山田は相変わらず、かわいい(´∀`)かと思えばかっこいい(´∀`)でもやっぱ、えろ…えろいだろあいつ!

あー早くなんかいろいろ書きたいw
でーぶいでー見たいーでも実家には溜まりに溜まった少クラしか…←
すぐ明日にでもおばあちゃん家帰ってでーぶいでーを!(´;ω;`)
くっそ明日なんでバイトふりーにしたんだ自分!泣
朝からバイトとか殺しだろおい!←
入れた店長も店長だなぜ明日入れて金曜まで休みなんだ!怒
この微妙な間の休みはなんだ!意味不だぼけ!
とにかく山田ー!!←
とりあえずNYCのPVとメイキングみたい(まだ見てないのかよ、あやふやな振りで参戦した奴←

2部のMCだけちゃんとレポったんで、なるはやでupします(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/129-13cb3541
