--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    JUMP夏魂
Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 7月26日(日) 1部 12時~

万里さんから簡易セトリを送ってもらったので、セトリ書いて、感想をちょちょーっと。
1部のMCはメモしてませんが、記憶をたどって・・・・・・・思い出したことだけ書いときます!
MCだけ、1部2部別更新します。


席は、1部→アリーナFブロ 13列、2部→アリーナBブロ 5列でした。
2部は、実質4列目ぐらいwメンバーとほぼ同じ目線で!まあまあ近かったー。
1部はひかりちゃん、ちょんまげで登場!


Born in The EARTH(OP)


Ultra Music Power
2部:薮と涼介が超見つめ合い(´∀`)そして薮さん超笑顔ww


新曲 (JUMP)


情熱JUMP


Endless Dream
いやー、山田の「Endless Dream・・・」が、ね!(´∀`)


10(テン)悟空紹介→簡易殺陣(10人分)
10人の悟空てきな設定。冒険しようぜ!なかんじだったかな(てきとー
それぞれが武器を所持。山田→如意棒、大ちゃん→二刀流、ひかりちゃん→剣、高木→爪、いのちゃん→棍棒?(杖)、薮→斧、けーと→剣?銃?w、りゅー→短剣、ゆーと→ハンマー、ゆーり様→鞭。
ゆーり様は鞭を持っておられますけど(`・ω・´)あんな可愛い子が鞭ですよ、鞭ww

(順番はてけとーです)
山田:「俺、5月9日生まれだから、ホントに悟空だもんっ!」
だぁああああああああああ!!かわいい・・・なんじゃこいつ何者!←

有岡:「おしりペンペン!!」(敵を倒した後に)
ほんとにね、ペンペンやってんだよかわいいんだよ!

八乙女:「強いんじゃけん(剣)♪」(敵を倒した後に)
武器が剣だからねw
1部は、強いんじゃけんを何回も言ってたww「いい加減、しつこい?」とか言ってたなあ。

高木:「かかってこい!!」
とか言ってるんですが、そんな高木の方が悪者っぽいww

薮:「こう見えて、ヘルパーやってます」
今日は木曜ってなわけで、任侠ヘルパーでござんす←


アジアの夜(山田ソロ)
殺陣の途中?で、アジアwなーんか、変なかんじww
それでも彼はえろいです(・ω・´)
興奮状態で書いたメモにはですね、
・いや、アジア山田は死ねる
・山田は存在が犯罪だ
・えろい、えろすぎる
・なに、あの肌蹴方!!
とか、もーね、こんなかんじ←
メモのまんまですよ!やー大変だ!(何が
曲途中に、「みんなっ、大好きー!」(*´∀`)ブハッ
あの顔はかわいすぎ・・・・(鼻血


新曲(光ソロ)
アジア歌い終わった山田が、「あれ?暗いなー」みたいなかんじで。
よし、こんなときはあの人を呼ぼう!で、ひかりちゃん登場。
曲は、かっこいいかんじ。


メンバーで山手線ゲーム
(1部) お題「熱いもの」
負けた人は次の曲中で、みんなに愛の告白をする!

伊「お湯を入れたばっかのカップラーメン!」(リズムに乗らずw
山「早口で言えよ!」

早口で言ういのちゃん。

光「てか、普通にカップラーメンでいいじゃねえか、ばーかばーか!!」

どーした、ひかりちゃん!笑
その後は、ゆーり様が、

知「山ちゃんのハート

語尾にはぁとが付いてたよゆーり様!ほんと山田すきだねww
誰かが、「みんなのハート」って言ってたかな。たぶんゆーと。
負けたのは、いのちゃん。でも、ひかりちゃんがなぜか告白させられたw


(2部) お題「乗り物」

薮が、「エレベーター」って言ったのと、あとはー・・・
山田が「ロケット!!」って超はりきって言ったのが萌えたw

2部の敗者・・・・・・・・・・ひかりちゃん。笑


早口ブギ(いのちゃんメイン)
2部で、変なおじさんの踊りをバクステで踊ってました。爆笑
薮から始まったような・・・wそれで、増殖してったww
超揃ってんの!ww


新曲(けーとソロ)
不思議な曲だわー(゜∀゜)
ゆーと、山田、大ちゃんがバックで踊っております。


新曲(高木ソロ、演奏はゆーと含むHey!Say!BAND)
サビがかっこいい!
高木が、途中でガツガツ踊るんですけどねー、うん、なんか似合わない←


脳内☆DANCE(7コーナー)
7の脳内メーカーみたいなかんじで、脳内が披露されます←
(そのあと、普通に歌って踊りますよ)

山田:中心→JUMP、上下に「ヤブラブ」、左右に「散歩」
これおかしくね!?全然納得いかないんだけども!(゜Д゜)
JUMPはまあ置いといて、ヤブラブだよ!w薮が山ちゃんラブなら納得しようw山田がヤブラブはなんか違わねえか?ww・・・ヤブとラブをかけたかったってことにしておこう・・・。笑
でも、イチゴがないと涼介じゃありません←
空ちゃんクッキーちゃんとか、ナスとか、大ちゃんとかいろいろあるよねー(´・ω・`)

中島:中心→ドラム、周囲が馬。
馬刺しだよねww馬って!w

知念:中心→(ハートで囲まれた)智、周囲がDANCE
逆だったかもしんないw

森本:空っぽ
なーんもなし!笑 可哀想な龍太郎・・・w←

岡本:中心→百識、周囲が英語とギター
中心は百識でいいのかな←


スクールデイズ(BESTコーナー)


Chance to Change(7スタンドトロッコ)


勇気100%(サインボール投げ)


MC(MC内でTears and Smile)
(箇条書き!)

・いのちゃん、高木のタンブラーに今回のグッズのシールが貼ってある!
(どっちかが、自分の顔、どっちかが自分の名前のシール)


・薮、(間違えて)涼介のドリンク飲む
薮「あれ、山ちゃんのじゃね!?」と、飲んでから気づいた薮さんwそして涼介に返す。

山「薮くん、飲んだでしょ!?」
薮「飲んでないよ」
山「・・・・・」それを信じて飲んだ涼介。
薮「ま、飲んだけどね」
山「ん!?(めっちゃ素)」

確実にわざとですよね薮さんww涼介と間接ちゅーしたかっただけだよねー!
それにしても、めっちゃ素が出た涼介キャワー!!ヽ(´∀`*)ノ


・早口ブギでいのちゃん告白しなかったから、今やりなよ
・(たしか)拒否るいのちゃんに対し、光「大学行くと変わっちまうんだな!」
・大学生だから、インテリな告白して
・薮「設計図より、好きだよでいいじゃん」
・結局ムビステの上で告白するいのちゃん


・いのちゃん、去年は高木以外みんな誕生日にメールくれたけど、今年は高木しかメールくれなかった。
・涼介はひかりちゃんから誕生日に、やたら長いメールがきた。
・しかも意味不。
・光「つけ麺食べながら打ってたら、つけ麺の話になっちゃった(笑)」


・大ちゃんって電話しても全然出ないよね
・だいたい出ないときって、寝てるよね
・遊ぶ約束をしてた、涼介と大ちゃん
・大ちゃんが待ち合わせ時間になっても全然来なかった。
・で、涼介は大ちゃんに電話→出ない→あいつ寝てんな・・・(忘れた)
・大ちゃんは謝るとき、本気で謝るよね
・山「ごめんね、ほんとごめんね、ごめんごめんごめん・・・!」(大ちゃんマネ)


・けーと、大ちゃんはほんと朝が弱いよね

・けーとの目覚ましの音はうるさい
ひかりちゃんが、けーとの目覚まし時計のマネするんだけど、うまい!
いや、けーとの目覚ましがどんなものか知らないけどもwあー、こういうのあるよねって意味でw


・けーとは、大ちゃんのお母さんのマネがうまい

岡「だいきぃー!(超ガラガラ声)」

大ちゃんいわく、「声はこんな声じゃないけど、起こし方が似てんの!」
このあとも、「早く起きなさい大貴!」とか、いろいろ言ってたw


・けーとの、誰でも簡単に起こせる方法

岡「大ちゃんさ、ぶら下がり健康機にぶら下がってんじゃん。それみたいに、両腕こーやって持つと、すくって起きるんだよ」

らしいwこーやってっていうのは、両腕を上に上げるってことですね。


・人の起こし方の前に、自分が早く起きろ!


Jr.を呼んで、報告会というか、そんなかんじのものを。
さなぴー、増田、慎太郎・・・だったかな?

慎太郎の映画に出てたわんちゃん、森本家で飼ってんだよねって話になり。
そのわんちゃんの名前の話題で龍とひかりちゃんが対立w
慎太郎に優しく、龍に厳しいひかりちゃん。笑
龍に「うるせーんだよお前」とか言っておられました←
ちなみに、そのわんちゃんの名前は、「ちー」。知念くんのちぃ・・・じゃなくって、チビのちーらしい!


薮さんは、うちわ(7/BEST)、ランチバッグを持ってMCに参加してましたw
BESTうちわの大ちゃんを見て、「この勝ち誇った顔!」とwwたしかにw
ずっと持ってたんだけど、誰にも気づいてもらえてなかったなあ。笑
龍が気づいて喋りかけてた気もするんだけどw

あと、涼介が誰かに「キショっ!」って言ってた←


悪魔な恋/NYC(NYC boysと慎ちゃん、ゆーまは不在)
1部は、健人が撮影で不在。

2部は、健人がキタ―――(゜∀゜)―――!!
薮が、NYCの説明を間違えた?んで涼介、

山「ボクはYですけどねー!!」
(Yはボクですけどねだっけ←)

ふーまの挨拶に乱入する、ゆーり様w
知「邪魔したくなっちゃった☆」だって(´∀`)

そしてそして、歌に入るわけですけども。
いっつも、シャカシャカ踊ってる涼介が・・・やる気なさすぎでない?w
ちょー手抜きじゃんw(゜Д゜)


新曲(大ちゃんソロ)

神!神だ神だ神すぎる!!(´∀`)

陽気なスマイルで~♪だよ、君と僕のフューチャー♪だよ、かわいいんだよ!
衣装もね、セーラーなかんじで!(´ω`*)

2部で手ぐるぐるをすごいスピードでやる大ちゃんに子分の龍がびっくりしてたw


龍太郎withBESTでダンス
「シーッ」出たよ!(゜∀゜)
あとは、「みんな、大好きーっ!」も言ってたかな。


新曲(ゆーと&ちぃのデュエット)


殺陣的アクション
涼介、「楽勝なんだよ!!」とかねー(´∀`)
2部では、「ブザマだ・・・」たーかーすーぎー!!(`∀´*)

2部でひかりちゃん、
「よーっし、必殺!ウィンガーディアム・レヴィオーサ!!あ、魔法使っちゃった☆」

薮「こう見えて、任侠もやってます」

そして、薮が捕らわれる!
で、みんなで敵を退治ー。


My Everything(薮ソロ)
バックで山田が踊ります、光り輝いておられます(`・ω・´)
(衣装が金きらきんなんで、衣装てきな問題もねw)
あとで全メンバーもバックに来るけども、最初、山田だけで踊るのって、薮のご指名じゃないですかねww


真夜中のシャドーボーイ


Dreams come true
2部:けーと薮がラストでハグ!


FLY


Born in The EARTH(ED)


アンコール
1部:涼介、前髪上げて登場。

OUR FUTURE(色紙投げ)


冒険ライダー


スクール革命


ダブルアンコ

Ultra Music Power




2部で、高木が近くにいたとき手振ったら、流し目で見られて鼻で笑われたw(´・ω・`)チーン
どう反応しろと!?w
2006年Jr.魂のゆーとうちわを振ってたんすよ。したら、それにゆーとが気づいてくれて、「あれ?昔の俺!?」みたいなかんじで指さされたwなんか、顔が驚いてましたよゆーとさんw
あとは、大川くん、増田、高田翔(なぜかフルネーム)が手振ってくれたかなー。
1部は、ゆーり様と、またまた高田翔w

あ、山田のお腹見えちゃった☆←
なーんか、ラッキー!(゜∀゜)

万里さんの撃ってうちわにひかりちゃんが気づき、1部の初っ端から、バーンww
そしてそして、薮にすごい勢いで睨まれwその後、ピンポイントで薮のファンサw
びっくりの連続でしたw


1部おもしろかったーwww
次は2部のMCレポいってみよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/130-8bca6674
