--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2009    JUMP夏魂 2
Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 7月26日(日) 2部 16時~


MCと感想をちょいと。
・(早口ブギの曲中に)両部で告るハメになったひかりちゃん


・BESTうちわの大ちゃんのこの勝ち誇った顔!by薮


・タンブラー!
・光「タンブラーにクッキー入れてもいいんじゃない?」
・高木が、全員のタンブラーにシールを貼りました。笑
・知「ねえ、僕のに山ちゃんのシール貼ってある!」
・焦る高木。笑


・光「今日、何曜日だっけ?・・・・・特に意味はないんだけど」


・オルトロスの犬
・手、すげえ!
・山「錦戸くんの役の名前、涼介だからね!」

・光は犬役じゃないの?
もーね、みんな言いたい放題wそんときのひかりちゃんの顔がかわいいったらなんの!!笑

光「あの、銃持ってた人いるでしょ?水でピュッピュッて」

水鉄砲・・・ってことですよねw(・ω・`)


・刺青がかっこよかった!
・金髪がかっこよかった!
・銃がかっこよかった!(言ってたのはたぶん7かな)
・光「熊切勝だから(目パチパチ)」
・(光に対し)ペプシみたいなTシャツ着やがって!by大ちゃん


・任侠ヘルパー
・大ちゃんママがハマってるらしい
・有「(薮に)頑張ってね!」


・薮「ブラザービート!」←ブザービートのこと
薮さんは、ブザービートがなかなか言えませんwwこの先もブラザービート言いまくりますw


・任侠ヘルパーとブザービートのロケバスを間違える薮さん
・バス乗ってたら、山Pが乗ってきた
・薮「山下くんだったからよかったけど、北川景子さんだったらびっくりだよね」
・裸の少年のロケバスと、まったく違う別のロケバス、間違えて乗ってしまったひかりちゃん
・裸の少年は、当日まで誰と一緒になるかわからない
・ひかりちゃんと一緒だと、「今日ってHi!Hey!Say!だっけ・・・」と思ってしまう薮さん


・海、行ってないねー
・海行こうぜ!・・・10人で。


・にぃに~の話に
薮「山田ー」
山「はいっ」
この涼介めちゃめちゃかわゆい!(´∀`)返事がかわゆい!

・山田がやる役の人はすっごい大きい
・山「薮くんより大きいよ?」

・実際に会ったらしい
実際会って、言われた一言。

「ちっちゃいんですね・・・・」

はっ!(*`∀´*)爆笑
ちっちゃいんですねって!笑


・山「恐縮です・・・」
・薮「今までは、ク、ク、クールな役が多かったじゃん」(クールがちゃんと言えない薮さんw
・にぃに~の役柄は、普段の山田に近い
薮さん、涼介にいいフリしてくれたのに!流様やら高杉やってくれず(泣)


・山田はアイス食うのが早い
・1日に最高、6個食べるかな
・薮「そのくせよく、お腹痛い・・・って言ってるよね」
・山「みんな、アイスうめーぞ!」
・冬でもアイス食べるよね
・冷凍みかん!笑
・冷凍みかんとか、給食ってかんじ
・薮「(ひかりちゃんに)お前、仙台帰れよ!」


・薮が舞台やります


・Mr.タカーキ
・ごくせん映画
・10人で見に行こ!


・そーいえば、10人で遊ばないね
・行ったけど、高木だけいなかったんじゃないっけ?
・そんなことは既に忘れている薮さん(こーたおじいちゃんだー!←
・BESTは半年に1回お食事会(やったんだっけ、やりたいねだっけ←←←
・これからのHey!Say!JUMPについて、話し合う
・薮「ま、いっか!今のまんまで!」→食事会終了


・7で初詣行ったね
・7で某遊園地も行った
・でも、遊んでる途中で誰かが仕事入っちゃったりで、結局全員揃わず

・ひかりちゃん、遊園地にいるけーとから電話がかかってきたらしい

光「(けーとのマネ)光くん、ジェットコースター乗らない?」

遊園地行かない?とかじゃなくて、ジェットコースター乗らない?だよ!?
って、おっしゃってましたwけーと、かわいいなあww(゜∀゜)


・薮さんは大ちゃんに、よみうりランド行こーぜ!と誘われたらしい
・しかも、コンサート前日←
・最初、買い物行こうって薮を誘ったらしい大ちゃん
・薮「けど、よみうりランドに何か欲しいのあるかもしれない・・・とか言ってさあ!」
・10人で遊園地行こう!


・百識

・10回ゲーム?的なやつ
岡「ケンタッキーって10回言って。じゃあ、山ちゃん」
山「ケンタッキー・・・・・・」
岡「じゃあ、鳥は英語で?」
山「バード・・・・」
岡「あぁ・・・・」

会場全体が、えぇ!?ってなった瞬間です←
ほんとは、チキンって言っちゃうはずだったらしいです、はいw
みんなに怒られるけーとwそして山田は嬉しそうに、

山「いぇーい!!(゜∀゜)」


・大野くんとアド交換した、ゆーり様(会場から拍手がw
・光「ゲットだぜ!」
・薮「智くんゲットだぜ!」
・知「冗談だよ」(何が冗談だったんだ・・・


・タッキーうちわと、ゆーとうちわをセットで持ってた人がいた!


・Jr.宣伝
・8月18日、みんな!国際フォーラム集合ね


またまた薮さんは、グッズを持ってMCに参加w
そして、いつの間にか大野くんのことを「智くん」って呼んでるゆーり様!(゜∀゜)
あ、あと2部は、ひかりちゃん、ちょんまげじゃないです(゜Д゜)
超あと残ってて、メンバーにイジられてたwww



コンサートラストの去り際の決めセリフは、2部だけだったと思われ。

山「ほんとにね、みんなのこと・・・愛してるよっ!」

舌ったらずなかんじが萌え!(´∀`)かわいー・・・!


1部も2部も、ラスト(アンコ終わったあと?わかんね)はセンターステージに集まり10人の生声で、
「みんな大好きー!」でしゅーりょー!
薮さんが、「静かにしないと聞こえないよ☆」って言ってくれるんすよ(´ω`)



こんなかんじですかね!
いやー、わかりにくくて申し訳ないですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/131-650a2044
