--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    実は今日、
16歳になりました…w

ってことで、笑佳と大野担がお祝いに家へやって来ましたー。
いやー、久々に楽しかった!
やっぱ中学時代の友達のが落ち着くね←



さっきやってたバレーの特番!
優馬の後ろに映る健人さんの笑顔がまあ素敵!(´∀`)
まあまあ、誕生日にまで山田が見れてよかったね的なかんじで去ります!ギガスラッシュ!!←
(高木…ギガスラッシュってドラクエの呪文だよね…w)

明日は今井さんでーぶいでーが届く!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/132-a037e62c
