--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2009    かっこよく!
誕生日に何が欲しい?って友達に聞かれて「かっこよくなりたい」って答えたのは、この僕です←
質問に答えれてないよねw
最近ねー、かっこよくなりたいと思い始めたんですよ←
えぇ、女子ですよ、一応ねw(…
あ、性転換したいとかそっちじゃないんで!笑
でも友達には、「あんたは十分かっこいい!超男前だろ」と!…そう言う友達もどうかと思うけどw(気にしない
んー…まず、身長が…!(´;Д;)

そいえば一昨日、髪切りました(一昨日って!
そしてついに、前髪の分け目を変えた!(だから 山田と同じにした←
長さてきにはUMPの山田くらいなんだけど、髪の毛セットしたら龍さんになった!笑
まじであれは龍太郎だったわー(゜∀゜)



これって書いたっけ?wどうだったか忘れたけど…、
JUMPは秋に写真集発売と、天国魂の追加で1日だけドームっすね!
ドームは行けないなあ…。金欠だし(゜с_゜`;)



そんなこんなで、ハイチューCMのゆーまがかわいかったw(^・ω・^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/133-1228b33c
