--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2009    馬刺しの彼←
はっぴーばーすでー! 中島裕翔 祝☆16歳

おめでとー!ゆーと!
(ごめん正直忘れてた!←←←)

ゆーとはね、馬刺しと昆虫と山田が大好きよね!(食べ物と虫と山田を一緒にしていいのか
あと、すっごい優しいと思うのよ(誰
たまに友達に、「ゆーとはね、すっごい優しいと思うのだよ!絶対いい子だよあの子!」とね、いきなりそんな話をします←

僕も、馬刺しと山田すきー(´∀`)←
馬刺しって旨いよね!でも、僕も周りの人におやじくさい!って言われるのよ!(一応、女子高生
みんなあの美味しさをわかってないのに、そーいうこと言うんだよね!
ゆーとが、馬刺し好きって言ったとき、同志だ!って思ったからね!(違

ドーム魂行く・・・予定だぜ!また、あの昔のうちわ持って行きますw


馬刺しの話になってしまったけど、ゆーと、おめでとうございます(・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/134-9219fe9f
