--/--/--    スポンサーサイト
山田涼介&森本龍太郎 祝★入所5年目!

山田、龍さん、おめでとう。
二人がジャニーズに入ってから、5年も経つんですねー。早いもんだ(年寄りか←
僕なんて、小5のとき・・・何してたっけってかんじよ?wあ、今井のおっさんブームでしたね←
山田のことも、龍さんのことも知らなかったっけなー。そのときJr.とか、ゆーとしか知らなかったしねw
友達(男子)が、「山田くんかっこいいよね!」って雑誌を見せてきて、こんな子いたっけ?って思ったこと・・・今でも忘れません←
龍さんは、何かしらで知りました、たぶん・・・(テキトー

今は二人、同じグループで活躍中!ですが、
これからも、仲良く喧嘩しながら(意味不)、成長していってほしいなーなんて思います!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/136-c2e2c48c
