--/--/--    スポンサーサイト
いやー、昨日・・・じゃないや、一昨日のHEY!③だよ奥さん!
かわいーじゃないの、優馬!!(何
ちょっと、あの子めちゃめちゃ可愛いんだけどwどーした!←
や、「かわいこちゃん」言った後の照れた山田氏萌えたよ、足つかないゆーり様はもちろんかわゆい、北斗健人も良す、健人につられて15歳って言いそうになる風磨もかわいいよ!w(高地・・・
でもね、今回は優馬だよねー!(´∀`)

優「俺の事、好きなんかな」

とかね!・・・ごちそうさまー!なんか、優馬のね「わかってるよ、山田くんはツンデレだもんね」ってかんじが好き←
てか、あれよね、ニキビを潰すのが趣味な山田って・・・(゜Д゜)爆笑
次のコンサートで「ニキビ潰して(はぁと」とかいううちわあったらどーするよ!笑←←←

とりあえずさ、最初の30分ぐらいのコーナー長いよねw
わくわくしながらスタンバイしてたのに、えっらい待たされたよ?ww



今更ながらに、悪魔な恋/NYCのPVとメイキング見た!(宣言通りに昨日ね
なんかさー、優馬w/面白いねw(゜∀゜)うん、可愛いよなんか!
北斗・健人コンビ好き!(´∀`)癒しだよね、癒しw
あと、健人のアップがあってさ、途中でカメラをチラって見んのね。こっちは画面見てるわけだから、あれさ、目、合うかんじになるわけじゃないですか。笑
あのー・・・ドキってしたw6a0bf5f31aeaee1eed5ed44e535069d1.gif
すごい、心臓ばっくばくだったからね!(゜Д゜)笑
そのときのBGMは絶対ね、YUIのCHE.R.RYで間違いないと思うよ←
山田の寝顔もありーので、ごちそうさまでしたb5aa294881a7e4e8adbc20e13d27fd68.jpeg
また感想書きまふー!

クラスイベントでBBQがあるので早く寝なければ・・・。
読書感想文書き終えてから、また健人にドキっとして眠りにつきたいと思いますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/137-2f2cecbf
