--/--/--    スポンサーサイト
バニラ気分とVS嵐に山田知念が出ましたねー!(゜∀゜)
でも、こっちの方では放送されないんで、昨日ようつべにお世話になってきました。

・バニラ気分
身長の話・・・きたね←
僕ずっと、ゆーりさんは153cmだと思ってたわけですよ。したら、156cmて!!(゜Д゜)
んーっと、身近な人でいうと・・・・笑佳だ!笑佳がゆーりさんと同じだわ←
僕と5cmぐらいしか変わらないのねww
でも、伸びたなー・・・。成長期の男の子恐るべしだわーw(・ω・´)
山田は164cm、とw僕の中では山田さんは162cmで止まっておりました←
どっちみち、龍よりチビなのには変わりない・・・(゜ω゜)!笑
山田が言ってた、「自分よりチビな人にチビって言われても・・・・」っていう気持ちわかるわーww
確かにね、自分もチビなんだけどね?あなたの方がチビでしょ?って思うのよね!うんうんwww
あー、チビチビ言ってたらむなしくなってきたw(´・ω・`)
でも最近、身長伸ばそう計画で毎日牛乳飲んでんだよ!←



・VS嵐
大野くんの携帯に、ゆーりさんのシールが貼ってあるなんて初耳だー!笑
全然剥がれないしぶといゆーりさんw「でも、それだけ思われてんだなーって」という大野くんはなんて良い人なんだww
そんな大野くんに土下座される山田ぁあああ!!笑笑
しかも土下座されたときの山田、なんかあいつ、結構ー上から見てません?ww
そーいう山田さんは、ゴールを守れてなかったと思いまーす!(`・ω・´)←


笑えた笑えた←



昨日、弟に教えてもらって、ようつべから音源拾ってMP3に曲を入れておりました。
映像ないけどコンサート状態で楽しいね!w(歓声入ってるやつ
やり出したら止まらなくって、朝の5時ぐらいまでやってました←←←

そして今から、ほむぺじ編集にとりかかる(・ω・)!
明日はドーム魂の振込み行ってきまーす。






そうだそうだ、忘れちゃいかん。
前のコーラ事件の記事について、「あんま気にしないほうがいいよ!」っていろんな方が言ってくださり。
すっごい嬉しかったです(´;ω;`)僕はがんばります(何を
笑佳情報によると、店長は前より優しくなり、最近ミスばっかするようになったらしい・・・
そしてあの店長、元から評判悪かったらしい。
あいつ、いつ本部から連絡くるのかってビクビクしてんだなww←


そんなこんなでさよなら!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/139-081b86ac
