--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    当選しますよーに。
ちゃんと昨日、ドーム魂の振り込み行ってまいりましたぜ!(゜∀゜)
軽く忘れてたぜ!(…
今、弟氏が寝言言ってたぜ!←
僕もよく寝言言うらしいぜ!(だから
おもしろカッコいいぜ!←
(大野担が言ってて笑えたわ笑)(元は、はんにゃだけど)


はい、そんなかんじでー。
ヴァンパイアボーイ!
先週、宿題やっててうっかり見るのを忘れたんで、先にそっちを見ました(^・ω・^)
半田かわいい!(´∀`)プールのシーンで、半田のゴーグルの…なんて言ったらいいかわからんけど、ゴムの部分?あれがネジれててすっごい気になりましたよね(そこ
学校のプールってことで、水泳帽かぶってんのがまた新鮮だよね!笑
ルカの泣き顔、すき!←

あと、ローサちゃんのセーラー服はいけるかどうかを父上とずっと討論してました(今更

昨日の早めに見なきゃねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/140-cd26536b
