--/--/--    スポンサーサイト
どもー。ここんとこ、ずっと!えんどれすどりーむが頭の中をぐるぐるしております、やちるです。
リアルのデザイン編集してたりしたら、もう夜中の4時近くですよ(゜Д゜)
でも夏休み中はだいたい夜更かしですね←
あ、普段も夜更かしか←←←
昼寝するから夜寝れないんですよねー。でも、夜中まで起きてるから昼は眠くて眠くて!
結局寝ちゃうから、また夜寝れないっていう悪循環・・・。

そんな中、昨日は2回目の出校日でしたー。
茶髪が増えた気がするのは気のせい・・・・ではないよなw
でも優等生な僕(←)は全然変わらずw強いて言うなら、アイプチ始めました。ぐらい?ww(冷やし中華始めましたみたいな
そうそう、全然関係ないけど、初めてブラッキー(←)退治した!(ほんとに関係ない
キン●ールをね、とにかくシャー!ってやるの。このブラッキー一匹で半分以上は使っちゃうんじゃね?ってくらいの勢いで!したら殺れますよ(言い方
なんかさ、僕の部屋(実家じゃなくておばあちゃん家ね)の窓にはちゃんとした網戸がないわけですよ。だから窓開けとくと上の隙間から虫が入ってきちゃうんすよ(´Д`)でも、暑いから窓開けたいじゃない!←
この前は、カナブンが部屋中を飛び回ってたし、ブラッキーなんか2回目だし、ハチらしきやつもいたし、蝉も入ってきそうだったんだから!!(しらん
ブラッキーはね、すぐわかりますよ。カサッて音するから(リアルにね!
今日も、カサッて言ったから横みたら、大ちゃんポスターの上にいたからね、ヤツは(`Д´)
思い返してみると、1回目んときも大ちゃんポスターの上だったよな(・・・
大ちゃんごめんなさい(は
でもちゃんとブラッキーを殺ったからね!(だから言い方
(あえてブラッキーで通しましたw滝翼ファンには通じると信じて←)






昨日はバレー勝ちましたね!!(゜∀゜)よっしゃー!
最近は負けてばっかだったので嬉しさが倍ですねー(´∀`)
坂下選手、すごかったわー!

頭ぼーっとしてきたので寝ます←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/141-4d8d8968
