--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2009    頑張れニッポン!
ども。
めちゃイケ見てたんすけど、やべっち寿司に鳥居みゆきが出てまして。そのバックに映ってたポスターがバレーのやつでした!NYCもちゃっかり映ってた気がします。笑

バレー負けてしまいましたねー(゜Д゜)んー、悔しい!
でも今回も坂下選手の活躍はすごかった!!
そして、ゆーまコメント中、後ろで超笑顔な北斗さんwwかわいい(´∀`)
応援席にはゆーま居ませんでしたね、なんで?(´Д`)撮影・・・とか?←


ドル誌を立ち読みしてきました←
んで、とりあえずTV誌と買ってなかったW誌購入(・ω・)
あとはM誌とポ●ロ立ち読み。M誌のメンバー同士で写メるのいいわーw
9月号同様、ゆーりさんの山田好きさが伝わってくるよ、うんw(`・ω・´)
あ、結構前に買ったにも関わらず、全然読んでなかった9月号P誌を読んだら、ひかりちゃんが今井おじさんの話をしていたw


今日のところは去ります。
早起きせねばですので!
ラウンドワン行ってきます(゜∀゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/142-16b42af1
